--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月23日 (水) | Edit |
今週はだんなが会社を休んでいるのでいつものペースと違う日々。

日曜日に転んでけがをしただんなですが
当日は本人も周りも骨折しているなんて思ってないので
ちょっと捻挫している人扱いでした。

そのまま車運転して(ブレーキ踏む右足です)
おもちゃやさん寄ったりしてたし。

今は片足首がギブスで固定されて、よたよたと歩いています。

お義父さんたちから杖をプレゼントしてもらったので
ちょっと歩くの楽になるかな?

そう、プレゼント…明日はだんなの誕生日。

厄年、ハンパね~!

子供たちは平日ほとんど会わないパパが居るので大喜びです。
関連記事

