--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月10日 (木) | Edit |
今日はまーのクラスのお別れ会。

年少組は、
先日の発表会で踊ったお遊戯をもう一度教室で披露します。

男の子はトイストーリーのウッディの格好で
「みんなでワッハッハ」

わはは

女の子はAKBになりきって
「ヘビーローテーション」です。

へびー

まーはとにかく踊らない人で
ヤマハ(赤りんご)に通っていた1年間、
最初のジャングル体操を踊ったのは2回きりという有様。

今回の踊りもうちで踊ったことは
1度もありません。

普通、うちでいっぱい踊っちゃって
本番では親はみんな知ってるものじゃない?

私、本番までどういう踊りかまったく知りませんでした。
新鮮だったよ…

あとはちょっとしたゲーム。
今回は椅子とりゲームだったのですが。

案の定、座れなかった子
泣く泣くビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

年少さんだもんね~

椅子に座れなかったらまだ泣くでしょ(;^ω^)

まーは一回戦は一度目で敗退。
まだぐっとがまんでしたが。

二回戦でも一度目で座れずに終わってしまって
脇の方に行ってぐしぐしと泣いてました。

あき先生が気づいて、手招いてくれたんだけど
そこで先生に抱きついて泣けないんだよね~まーは。


そのあと
先生にお花を渡したり、

転園してしまうお友達に歌を歌ったり。

最後にお母さんへ秘密のプレゼントをくれました。

本当にこの1年で成長しました。

入園当初はぐるぐるしか書かなかったのに
すてきにお母さんの顔を書いてくれました。

オタままはみわさん

でもさ。

なんでみわへ?

いままでみわなんて呼んだこと一度もないじゃん?


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2002年4月~03年3月生まれの子へ
にほんブログ村




関連記事

