--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月13日 (日) | Edit |
と、いうわけで昨日は和のヤマハの発表会だったわけです。

実家と連絡がつき、だんなばば(近所)に
「無事でした~」と電話を入れ。

「よかったわ~。
ところで和ちゃんの発表会ちょっと遅れそうなんだけど
何番目だったかしら?」

え?やるの?

「ゆーたん(いとこ。ママが帰れなくてばばんちに泊まった)
をプールバスに乗せてから行くから」

プール行くの?

突然日常が戻ってきました。


あわてて会場やセンターに確認をして、
朝食を食べさせました。

ないと思ってたから何の用意もしてなかったよ(゚∀゚ ;)タラー

昨日から練習もしてなかったのにがんばりました(o^―^o)ニコ

衣装間違えちゃったけど。

黒ズボン、最初買ったら大きかったから
一回きりでもいいや。お下がりするし、と
ジャストサイズのを買いなおしてたのね。

しかし、朝慌てていたので大きいほうをはかせてしまったm(o´・ω・`o)mペコリン

ま、見えないからいいけど(って買う必要もなかった)

ヤマハ


和が5月で教室を変わるので、せっかくだから、と
演奏の後の号令をやらせてもらうことになっていました。

演奏が終わって椅子から降りたところで

すぅー

気をつけ!!れいっ!!

べつに号令は会場中に響かなくてもいいわけだが…

しかも号令に気合が入りすぎて
自分の礼がおろそかになってますよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2002年4月~03年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事

