--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月14日 (月) | Edit |
今日から計画停電が始まりますね。

うちは1グループに入るので
朝から┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしてました。

なんとか朝イチの停電はなくなりました。
(夕方にもう一回あるけど)

電車の運行もわからなくて大変。

だんなは通院の日なので(骨折。まだギブス)
もともと休みだったんだけど
明日からはどうなるのかな…

朝に電車が走っていても帰ってこれるかがわからないからね。

子供たちも

幼稚園は朝のバスで半日保育とのこと。

小学校は今朝早くに給食なしで半日かもと言われましたが
通学時には給食があるとのこと。

一応鍵は持たせましたが、家を離れられません。

昨日の午後にホームセンターに行ったら
懐中電灯や電池類が空っぽになていて
びっくり。

スーパーも夕方には
棚ががらがらでちょっと怖い感じ(;゚;д;゚;)!!

被災者の方の境遇に比べたら、
一日決められた時間の停電はなんということはないはず。

自分たちで出来るところから
がんばりましょう(●'д')bファイトです


ところで昨日は小学校の育成会で歓送迎会があり

和はドラえもんの映画を見に行く予定でした。

ところが前夜になって
映画館の安全点検のため中止に。

楽しみにしていたので、とてもがっかり。

新しい帽子だけもらってきました。

新しい3年帽

よれよれの2年帽

一年間でどれだけよごれるのか…

も、ひとつ小さな変化。

うちの電波時計が2日間、電波を受信できずにいました。

確か、電波を送る施設が広野のあたりにあるんだよね。

昨日夕方になってようやく受信の緑ランプになりましたが
それまでは赤ランプがチカチカ。

カラータイマーでした。

関連記事

