--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月19日 (土) | Edit |
昨日まで小学校は三日間の学年閉鎖でした。

初日から熱っぽかった和は
二日目の夜にちょっと発熱。

38度はでないくらい。

ちょっと気持ち悪かったり、
ちょっと頭痛があったり。

でも昼間は元気。

三日目の夜にも発熱があり
大量の鼻水と咳。

インフルかな~
でも高熱も関節の痛みもないんだけどな~と
思いつつ

今日は病院へ。

B型でした(;^ω^)

B型はそんなに酷くならないものなのですって。

ようやく学級閉鎖が明けたところなのにふたたびお休みに。

まーの幼稚園は終業式だったので

帰りはクラス発表があり全員お迎え。

和を連れて行くわけにはいかず、
うちに残して行くことに。

タミフルを服用していたのでどきどきでしたが
熱もなかったし大丈夫かな~と。

和は待っている間
DSができてルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪でした。

もう熱もないのですが
またしばらくお家生活です。

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2002年4月~03年3月生まれの子へ
にほんブログ村















関連記事

