--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月22日 (火) | Edit |
この3連休は和がインフルだったこともあっておうちで過ごしていました。

そこで流行っていたのが

UNO

冬休みにいとことやったらおもしろかったので
買ってあったのね。

和もそろそろ出来るだろ…って買ったのに
チョーはまった4歳児

色とかマークとか
トランプよりずっとわかりやすいのね。

基本的なルールはすぐに憶えてまして
誰かとチームにならなくても出来るようになったんだけど。

4歳ですから

負けるたびに泣くのはともかく。

ワイルドカードで色を指定した後自分のところにまわってくるまでに
違う色になってしまうのがどーしてもたえられないらしく。

大号泣ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

それでも始めたころに比べたらね。

ドローツーも出せるようになったし。
まーに対して他の人が、ね。
うーとうなりながらもちゃんとひくようになりました。

パパや和はまだまだ手加減してますが。甘いよね

ただし、ドロー4カードは1枚しか入れませんし
(私たちにきても出せないんだよ!!)

まーが勝つまで終われません(*´-д-)フゥ-3


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2002年4月~03年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事

