--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月30日 (水) | Edit |
昨日、お風呂でストローを使ってブクブクの練習をして
臨んだ講習2日目。

まだ身についてませんでした~(;^ω^)

やっぱりけほけほ。

昨日ストローでもなかなか息を吐けてなかったので、
これって難しいことなんだ~と実感。

今日はプールサイドで見学できる時間があったので
ビデオを持って降りました。

カメラも持った来たのですが
着いてからメモリーカードを忘れてきたことが判明。

ブロガーママ失格!!。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりのプールサイド見学。

プログラムも子供が楽しくできるようになってるのね。

歩ったり、もぐったりしながら一周したら
ゴールでカメさんの人形にお水をかけたり
トンネルをくぐったり。

途中ケホケホして多少なみだ目になっても
最後は楽しそうにトンネルをくぐります。

和も楽しそうにやってたっけ。
…ってまーが落ちそうになってたのであまり見れなかったけど(´゚∀゚`;)

和は幼稚園プールのシャワーが怖くて
ずっとプールをやるって言わなかったんですよね。

初めて短期をやったのが年長の夏。
その後休みの度に短期に通って
1年生の夏、短期の後で通い始めました。

和の時と比べるとやっぱりちょっと大変そうかな?

先生の話もあまり聞いてないし、
プールに入ったり、上がったりがすでに一仕事っぽいもんな~。

なので今回はこれでおしまいにしました。

本人も帰りに終了証をもらって満足してますし。

夏にまた短期に挑戦しようね。



にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2002年4月~03年3月生まれの子へ
にほんブログ村



















関連記事

