--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月30日 (火) | Edit |
今日から子供たちの学校と夏期保育が始まりまして、
やーっと1人になれたのに、最初にしたのは、

まーを送ったその足で病院に駆け込むことでした。

今回汚い話です(´-∀-`;)

昨夜夕食を食べくつろいでいた時に突如腹痛。
それ以来トイレの住人となりました。

とりあえず正露丸を飲んで寝たものの夜中も何度もトイレに起きる始末。
30分おきにトイレに行ってももう出るものもないよ~( ´Д⊂

吐く物がなくて胃液を吐く話は聞いたことがありますが、腸も液体が出るのね。
とうとう血液混じりになったので病院へ行くことにしました。

かかりつけのお医者さんはエライ空いているところでして(;^ω^)

しかし、以前和の盲腸を早めに見つけてくれた(高熱から始まったのでインフルかと思っていったら盲腸でした。薬で散らしてもらった)ので、なにかあるとここに行くことにしています。

抗菌剤と整腸剤をもらって半日寝ていたらちょっと落ち着きました。
お茶づけ食べて2時間、ひどくならないからもう大丈夫かな~?

一応食あたりじゃないかといわれましたが、同じ夕食を食べた和もだんなもなんともなし。
(まーは昨日夕食を食べる前に沈没した)

その前のおやつかな?
ロールケーキ?カフェゼリー?クッキーって…

食べ過ぎじゃ!!ヾ(・`д´・)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村










関連記事

