--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月31日 (土) | Edit |
とうとう今年も終わりですね。

だんなは昨日徹夜で部屋の片づけをしていまして、
なんと床が見えるようになっていました♪


本当にこの1年はいろいろなことがありました。


去年の年越しは福島の実家で(だんなが年越しインフル。元旦に埼玉に帰ってきた)、
大変で迷惑かけたけれど、行っておいてよかった…。

その時にもらってきたのがこちらの日めくりカレンダー。
毎朝子供たちが0655の日めくりにあわせてめくります(そして土日は忘れる)。

日めくりもろに宣伝用ですが。写真は上戸彩。


これがけっこうよくって、これでおしまいというのも寂しいかな?と思っていたら、
最後の1枚をめくったまーが

「あー、大変だった」
重荷だったのか(´-∀-`;)

最後の日めくり日めくりご苦労様

今日中に新しい日めくりを見つけたら買ってきたいと思います。
来年も毎朝めくってくれたまえ。

あとは、年賀状。
昨日の夜に書いたので今日出しに行きます!!←(゚∀゚ ;)ダメ人間だな…

今年の年越しはうちで。

毎年恒例だったてんぷら屋さんのかき揚げは予約しそこねましたが、
ま、なんとかなるだろう。

もちろん年越しは06552355年越しをご一緒にスペシャル

06552355年越しスペシャル

06552355年越しスペシャル内容いばれる特集が楽しみ~

来年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事

