--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月31日 (木) | Edit |
今日は子供部屋に入れる2段ベッドが届きました~♪

二段ベッド

憧れの収納つき。

二段ベッドベッド収納

子供達の枕元にもちょっとした棚があって便利、と思っていましたが
収納のあるほうに枕を置くと北枕になると今日、気がつきました。

これ、収納棚の組み換えは出来ないんだった><
枕元にはしごが来ちゃうけど、大丈夫かな。

低めの2段ベッドでしたがさすがに照明が近すぎで、
リビングに使っていた天井につけるタイプと交換しました。

照明低い!電気

リビングはこの際LEDタイプに交換したいと思います。
だんなが消さずに寝ちゃうので一番長くついてるところだし、節電。(と、いうか消して寝たまえ)

しばらくの間はベッドの脇に布団を敷いて私も寝ようかと思ってましたが
予想以上に早く畳の交換になって、
もう机を子供部屋に移しちゃったので和室で寝ることにしました。

だんなと一緒の部屋で寝るのって10年ぶりか?

子供部屋&ベッドに大喜びの子供たちはちゃんとベッドで眠れるのかな?



あっという間に生活感あふれました。

子供部屋

ポケモンもあふれてます(;^ω^)

ポケモン





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事

