--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月17日 (火) | Edit |
今日は夕方に雨。
知ってましたがピンポイントにお迎えに直撃。

一輪車プレーはキャンセルして2時45分にお迎え。
出るときにちょっと雲はありましたが、
まあまだ大丈夫かなとまーのカッパだけ持って自転車で出発。

幼稚園手前でポツポツきちゃいました。

大急ぎで先生にお別れを言って帰ります。
が、途中で音がするほどの大雨に。

目を開けるのもつらいほど。
着替え袋の雨よけにかけたタオルが絞れます。

たった5分なのに全身ずぶぬれに。

でもね。
まーステレオはこの雨の中もずっとゴーカイジャーを歌ってました(;^ω^)

そして帰宅後10分着替え終わった頃に雨は上がってました。
プレーキャンセルしなきゃよかった…。


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

