--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月20日 (金) | Edit |
先週から続く鼻水に耐えかねて今日は耳鼻科へ。

市販の鼻炎薬も秋からストックしてあったアレルギーの薬も使い果たしてしまったので仕方がない。
耳鼻科であの鼻に棒みたいの(なんていうの?)挿されるのが超ツライのだ。・゚・(ノД`)・゚・。

あれって人からみたら間抜けな姿だよね。
耳鼻科で恋は生まれないだろうな…(-_-)

花粉症の時期を過ぎた耳鼻科はあんまり混んでない。
恋の生まれない先生と恋の生まれない格好で診察です。

症状はアレルギーからくる蓄膿。
2週間前っていうとばっちりイネ科の花粉なんだけどな~。

イネ科の雑草からくるアレルギーは6月いっぱいまで続きます

って先生前の人に言ってましたね…(聞こえちゃうのもどうなんだ、プライバシー)

でも以前の血液検査でイネは出てないしね。
ハウスダスト(これは出てる)かな~、と。

6月まで続くイネ科花粉症と時期関係ないハウスダスト。
どっちがましなんだろうか。

しかし、スギやヒノキはないのにイネや秋花粉って…あまりにもマイナーすぎないか。

とりあえず出された薬を飲んでます。
耳鼻科の薬はちょー眠い…(´-ω-`)コックリコックリ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
コメント
この記事へのコメント
イネ科ですか・・・
今はイネ科なんですね。
最近、怪獣たちも鼻水すごいです。

去年のアレルギー検査ではイネ科はでてなかったんだけどなぁ・・・。
先週、血液検査をしたので結果がでたらチェックしてみます。


「耳鼻科で恋は生まれない・・・」私もそう思ったことありますi-229
2011/05/20(Fri) 23:04 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: イネ科ですか・・・
イネ科は私も出てないので?なんですが
ハウスダストにしては急に毎日?というカンジ。
うちがほこりっぽいのはこの2週間だけじゃありませんよ~(;^ω^)

折角天候もよくなってきたのに鼻水の毎日はつらいですよね。
怪獣くんたちも早く治まるといいですね。
2011/05/21(Sat) 06:46 | URL  | 和&まーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

