--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月01日 (水) | Edit |
まーがいまだに夜はオムツだと言う話は以前しました。
しかーし、なんとこの一週間でおねしょをしたのが1回のみ。
奇跡的なのです。

今まではオムツが濡れないで朝になったのは1ヶ月に1度あるか、ないか。
ひどいと寝ている間にオムツをいじったり、(おそらくは)外に出して…しちゃったり。
あまりにもオムツがぱんぱん過ぎて、寝ている間に替えたことも。

それが、突然オムツを濡らさずに朝を迎えるように。

ある日は寝付いた2時間後くらいに、「う~」と苦しみの声。
お腹痛いの?ときいたら、おしっこ!
トイレに行ったあとそのまま朝まで。
明け方におしっこいく~と自分でトイレへ行きまた二度寝した日もあります。

おねしょしちゃった1回は夜にアイスを食べた日。
明け方にトイレに起きましたがもうオムツが濡れちゃってました。

今までは、本当にオムツが取れる日は来るのかしらと思っていましたが、
なんか、遠からずはずれそうな気配がするじゃないですか!!

早くオムツを買わなくて済む日がくるといいな♪

しかし、同じ1日1枚でも、濡れてないオムツを捨てるのって、なんかもったいない(´・ω・`)


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村




関連記事
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ夜のおむつ、卒業ですね~i-185
おめでとうございますi-185

濡れていないおむつを捨てるのもったいないって私も
毎日思いますi-229
もういいかげんおむつはやめようかなって思いますが、
はずしたとたんにおねしょしそうで怖いi-201
特に今は梅雨時期なので梅雨が明けるまでうちは
このままの予定です。
2011/06/02(Thu) 22:33 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
夜ご飯の後にデザートでアイスを食べるとてきめんですが(;^ω^)
なんとか光が見えてきた気がします。

本当にある日突然なんですね~。
2011/06/03(Fri) 11:42 | URL  | 和&まーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

