--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月13日 (月) | Edit |
もう、次の日だからネタばれでもいい?


ちょっとあけとこう仮面らいだーバース


とうとう伊達さん退場になりましたね。
もうバースは後藤ちゃんと決まっていたので、伊達さんの退場は絶対だったのですが。
どうやって退場するんだろう、というのが一番の関心で。

もう絶対に死んじゃうんだろうと思っていたので、よかった~。

前回の裏切り(てか、転職)に、爆破装置ときて、結果これ。
途中やっぱり、ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!と思ったので嬉しいオチです。

ナイス、伊達さん(d゚ω゚d)オゥイェー♪

退職金の内訳が半分が後藤ちゃんの教育費というのもさすがです、会長!!

バースになったら、意外と荒っぽい後藤ちゃん。
がんばれ~。

そしてまた伊達さんが戻ってきて、ダブルバースで戦ったりしないかな~ゎくo(。・ω・。)oゎく




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

