--年--月--日 (--) | Edit |
1970年01月01日 (木) | Edit |
日曜日にパソコンの修理の見積もりを出してもらったところ、二万円以上と言われて、トボトボと帰ってきましたが、奇跡的に延長保証書を発見‼
定価四万円のパソコンの80パーセントまでの修理費用はかからないとのこと。
なんとかなるかな?

直ってくるまではiPhoneで更新していきますが、写真の入れ方も判らないし、誤字も直せなかったりです(−_−;)
コメントの返し方もイマイチよく判らないので、パソコンが直ってきてからお返しさせていただきますねm(_ _)m

このパソコンはいわゆる100円パソコンでして、ドコモの通話カード(なんていうの?パソコンに挿して使うやつ)と一緒に購入したもの。
原町に行った時にだんなが仕事をするのに使ったりしてました(1年に1度、2泊くらいですよ。仕事するな)あとはほとんど使っていないので、月の支払いは1000円程度で済んでました。2年払って2万5千円のパソコンてことかな。(2年でドコモの契約は切れる)

しかし、パソコンて2年で壊れるのか。
あと一月足らずで延長保証の割合も下がってしまうところだったので、いいタイミングとも言えますが。
洗濯機が壊れた時は前月で延長保証が切れていて泣きました(T_T)

さて、これからまーの給食試食会(流石に5年目はもう食べませんが。参観だけしてきます。今日のメニューはまーの食べられるものはあるかな?)
午後、お迎えのあとはとうとう和の先生の家庭訪問です。何を言われることやら(>_<)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

