--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月21日 (火) | Edit |
日曜日に壊れたパソコンの見積もりをして貰ったところ、2万円と言われてトボトボと帰ってきましたが、奇跡的に延長保証書を発見‼
定価4万円のパソコンなので、80パーセントまでの修理費用はかからないそう。
なんとかなるかな。

直ってくるまではiPhoneでちょっとずつ更新していきますが、写真の入れ方も判らないし、誤字も直せなかったり(>_<)
いただいたコメントの返し方もイマイチよく判らないので、パソコンが直ってきてからお返しさせていただきますねm(_ _)m

このパソコンはいわゆる100円パソコンでして、ドコモの通話カード(なんていうの?パソコンに挿して使うやつ)と一緒に購入したもの。
カードは原町に行ったりした時にだんなが仕事をするのに使ったりしてました(1年に1度。2泊程度ですよ。仕事するな)
なので月の支払いは1000円程度で済んでました。2年払って2万円5千円のパソコンてことか。

しかし、パソコンて2年で壊れるのか。あと一月足らずで延長保証の割合が下がってしまうところだったので、いいタイミングとも言えますが。
洗濯機が壊れた時は前月で延長保証が切れていて泣きました(T_T)

さて、これからまーの給食試食会(流石に5年目は食べませんが。参観だけしてきます。今日のメニューはまーの食べられるものはあるかな?)
午後、お迎えのあとはとうとう和の先生の家庭訪問です。何を言われることやら(>_<)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(Tue) 18:33 |   |  #[ 編集]
修理すれば直るのならよかったのかな。

でも修理期間が2週間だなんてショックですね・・・i-183そんなにかかるもんなんですね。

がんばってiPhoneで更新してくださいi-175
2011/06/21(Tue) 23:19 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
ワタシもしばらくスマホ投稿してます
メール送るだけだから簡単なんですが写真は沢山入れられず☆
PCの方がサクサク出来ますよねぇ~
頑張って下さい!!

家庭訪問は先生が家の中まで入るのでしょうか???
今は家の場所を確認してサラ~っと行ってしまう先生も居るらしいですねッ
2011/06/23(Thu) 06:57 | URL  | LISA #-[ 編集]
ひなひかさま
まだパソコンは直ってきませんが、ようやくコメントの入れ方がわかりました~。
新しいパソコンになってしまったらまた使い方が判らなくなりそうなので、慣れたパソコンの修理を待ちます(^_^;)

なんとか頑張って更新して行きます!
2011/06/29(Wed) 20:49 | URL  | 和&まーママ(みわさん) #-[ 編集]
LISAさま
タッチパネルとの相性がどうにも悪く、大変です~(T_T)
スマートフォンでさくさく更新してるなんてすばらしい!

家庭訪問は家の確認でやるんですかね。担任の先生が変わらない場合はパスありだそうです。
2011/06/29(Wed) 20:58 | URL  | 和&まーママ(みわさん) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

