--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月01日 (火) | Edit |
ちびはとにかく白飯派です。

なんでも食べたのは離乳食まで。

離乳食が終わった頃から頑として野菜を食べなくなり
パンも嫌い
お肉も食べない。

幼稚園に入る前の1年くらいは
白飯しか食べてません。

出かけるときは和食オンリー。
必ずおにぎり持参でした(夏はやなんですけど)

よく悩まなかったよね~^^;
困ったな~とは思っても悩みはしませんでした。

和もこの頃はいろいろ食べれなかったけど、
幼稚園に入ってからなんでも食べれるようになって
今では大の野菜好き。

まーもいずれ食べるようになるかな~くらいに考えてました。

一人目だったら絶対悩んでた。

栄養が…とか育て方にとか。

まーは目の前で和がぱくぱく食べてるのに
まったく!興味を示さないので
これはもう人それぞれなんだ~と思ってました。

でも
幼稚園に入って苦労しました^^;


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2002年4月~03年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

