--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月08日 (金) | Edit |
今朝は珍しくスッキリと起きてこなかったまー。

朝食は食べたものの和が出た後は、リビング続きの和室に敷きっぱなしだったダンナの布団でゴロゴロ。

いつもだったらおかあさんといっしょが終わって着替えるまで、レゴやプラレールなどで遊んだり、私が洗濯物を干してるベランダに出て来たりしますが、今日はテレビを見てるわけでもなくずーっとゴロゴロ。

うーん…起こした時にちょっとだけアタマ痛いとは言ってたんだよね。
プールカードのために検温した時には36.8度だったけど。

念のためもう一度測ってみると、37.2度。びみょう~(−_−;)

今日幼稚園休む?と聞いたら休む~と。
今日は幼稚園でプールに入る予定なのでそれを言っても、休む~。
プール大好きッ子がこういう限りは調子が悪いのだろ。

で、幼稚園にお休みの電話をしたら。

おもむろにレゴを出して遊び始めました…演技だったの?

それでもお昼近くまでビデオ見たりしつつゴロゴロしてたので、調子は悪かったのでしょうが。
暑いし、やっぱりちょっとお疲れ気味ではあります。
お昼寝後に熱が出なければいいけどね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

