--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月10日 (日) | Edit |
今日から新しいパソコンになりました。

パソコン

今度は青♪
いままでといろんなところが微妙に違うので常に試行錯誤。
いろんなアイコンの位置が違ったり、キーの押した感じまでそれぞれ違うものなんだね。
でも写真が入れられるようになったよ~。

ママのパソコンが新しくなったらね、といって子供たちが心待ちにしていたのが、これ。

びっくりたまご

びっくりたまごのニューバージョン。
今度はプトティラやバースデイ、魂コンボまで6種類あります。

この前トイザらスでみつけて3個買いまして、
その日にまーが、次の日に和が入れて、
3個目はママのパソコンが新しくなったら入れることにしていました。

夏場はなかなか湯船にお湯も入れないしね。

たとばはメタリック

まーはシャウタ、和はタトバを出してまして、
今日はまーが絶対欲しいと言っていたプトティラをゲット!!
かぶらなかっただけで私は大満足です。

しかし今回のびっくりたまごは今までと違ってグレープのかおり。
はっきりいってクサイ。
夏なんだしもうちょっとさわやかにしてくれてもよかったんじゃ…?


ところでお知らせです。

そのうちブログの模様変えをしようかなって思っています。
新しいテンプレートをいろいろ探しているところでパソコンが壊れまして、
変えてる途中じゃなくてよかった…。

名前も「和&まーママ」が長いので変えたのですが、確かに「みわさん」さん…。さんなしでお願いしますペコリ

そして、8月でオーズが終わっちゃいますね~。
このままオーズでいくか、フォーゼにするか。
でもフォーゼ、顔変なんですけど。見慣れたら大丈夫か?またハマルかどうか。

もしかしたら秋ごろにはタイトル変わってるかも?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













関連記事
コメント
この記事へのコメント
祝・復活i-199

新しいパソコン、うらやまP~i-233
キレイな青ですね。
またブログ楽しみにしてますi-185

びっくらたまご3個買い、太っ腹ですねi-237
私は一つ買うのでも躊躇してしまいます。
ブドウの香りは微妙・・・。夏バーションでクールなやつがいいですよね。
2011/07/10(Sun) 20:55 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
眠れないので
遊びに来ましたー

PC新しくなったのね♪
おめでとぅ~


今度のライダーは
新感線の座付き作家・中島かずき氏が
担当するのですょ!(b^ー°)
楽しみ♪
2011/07/11(Mon) 02:44 | URL  | めぐろみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ようやくパソコン生活に戻りました~。
がんばって使い方を覚えていきます!

びっくりたまごは1個じゃ取り合いになるので2個以上です。それでもどっちが先に入れるとかケンカになるんですよ~ハア。今回はパソコンの件があったので+1個。
ティラノがでたのでもう買わなくてもいいかな。

2011/07/11(Mon) 14:19 | URL  | みわさん #-[ 編集]
Re: 眠れないので
図書館戦争のコメントにくれた、キャラメルボックスとのコラボ、ようやく見れました。
ありがとう~!!

脚本が中島さんになるの?
新感線は見た事ないわ~どんな感じになるのかな?
2011/07/11(Mon) 14:22 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

