--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月19日 (火) | Edit |
夏祭りも無事に終わって今日は1学期の終業式でした。

最終日は…台風( ´Д⊂エーン
朝から小雨だったり急にザザーっと強く降ってみたり。
まだ風が強くないのは幸いか。

しかし奇跡的に登園時間の30分ほどは雨が止んでくれました。
自転車で行けたヤタ───v(-∀-)v───♪

和は金曜日で学校が終わってすでに夏休み中なので、朝の登園にお付き合いしてくれました。
以前小学校の運動会で代休になり月曜日にまーだけが登園ということがあったのですが、沈んでしまって大変だったのだアチャー(´・ω・`)
今朝は和も一緒だったので元気に登園出来ました。

そしてまーを幼稚園に送った後帰りに小学校へ。

上履きを忘れてきた人がいましてねo(`ω´*)o

自由プールもこの雨で休みだし学校開いてないかも…と思いながら行きましたが、今日は学習支援教室があるとのことで無事に取ってくることが出来ました。
台風が来ててもやるのか、補習。

やっぱり3年生以上かな、学習に遅れがある場合は申し込み書がきます。
とりあえず和がもらってきたのはプール支援だけでしたが、両方やったらそれはそれで7月が埋まってよいかも。

夏休み前日にもらってきたプールカードの泳力結果は
1回目・3メートル
2回目・19メートル(バタ足)で合格シールつきでした。

申し込みは、まぁ、しなくてもよかったわけね。
でも今週しかない自由プールは台風で全滅だし、よかったけども。

ちなみに和の小学校は2期制なのでまだ成績表はきません。
10月の3連休にもらってきます。
今年は水泳はできるに○がつくかな…。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







関連記事
コメント
この記事へのコメント
夏休みですね☆
我が家の怪獣君達も・・・
明日が終業式です;(´◇`);
長い長い夏休みを考えると・・・。
トホホっです; (◎ 。◎) ;
2011/07/19(Tue) 21:04 | URL  | カボボン #-[ 編集]
和くんの学校は2学期制なんですね。
っていうことは、秋休みがあるのかな?

うちは学校も幼稚園も明日が終業式です。
台風でどうなるのかいまのところ不明。
明日の朝6時半に決定するらしいです。

はぁ~、いよいよ夏休みですねi-240
気が重い・・・i-195
2011/07/19(Tue) 23:06 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: 夏休みですね☆
とうとう夏休みですね~

お互いにがんばりましょう!
2011/07/21(Thu) 10:08 | URL  | みわさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
終業式は大丈夫でしたか?
最後まで連絡待ちとは大変ですね。

3連休を強引に秋休みと呼びます。
あゆみが連休で見てコメント記入して返却です。幼稚園の運動会でばたばたしていると見るのも忘れそうになります(゚∀゚ ;)タラー

夏休み…がんばりましょう~
2011/07/21(Thu) 10:16 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

