--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月26日 (火) | Edit |
今回の失せ物はプール帽。

今日の午後、学校のプールに行く和と一緒に買い物に出まして。
歩いている和と私の引っ張る自転車の後ろに座っているまーはわいわいぎゃーぎゃーはたきあったりしています。寄ると触るとケンカの毎日。

学校の前、別れる前に和に確認。

ちゃんとパンツ入ってる?水着を履いてきたからね。忘れたらノーパンですよ(;^ω^)

バックの中を確認すると
パンツはあったのですがプール帽がない(;゚;д;゚;)!!

水着に着替えるときに一緒に出して部屋に忘れたのかと思い、
和は先に行かせ私たちが取りに戻ることに。
帽子がないと泳がせてもらえないからね。

ところが部屋に戻ってもありません。

?…やっぱりバックに入っていたのかな?
バスタオルの中にまぎれて気がつかなかったのかな?

とりあえずスイミングクラブの帽子を持って学校へ。
もう着替え終っていた和、やっぱり帽子はありませんでした。

今回はどこで無くしてきたのー(>ω<ノ)ノ

昨日洗ってプールバックに入れたときにはあった…あったかな?
まーのプールの用意もあって、それも和のスイミング用品を借りたりしているのでもうヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!

しかし、昨日学校に忘れたなら連絡があるはず。
それに干した記憶もうっすら、あるような、ないような?

朝和に確認しながら入れさせればよかったのに、まーの用意をするときに間違えないように私がぱぱっと入れてしまったのだ。失敗。

それに、朝にあったとなると…今来る途中に落としたことになるんですけどーーー??
確かに二人でぎゃーぎゃー騒いでたけど…落とすか?普通。

落ちてないか探しつつ帰りましたがありませんでした( ´Д⊂エーン
明日は帽子を買いに出かけます…。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村











関連記事
コメント
この記事へのコメント
帽子、どこにいちゃったんですかね・・・???

うちもこの前、体育の赤白帽が行方不明になりましたi-183
本人は学校にあるよ~と言っていましたが、結局、
終業式の日も持って帰ってきてませんi-202

どこをどうしたら失くなるのか不思議でたまりません。
2011/07/27(Wed) 23:22 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
帽子、見つかりました
今日帰ってきたら玄関の前に届けられていました。

マンションの管理人さんが見つけてくれました(無くしたことは言ってあった)。
階段のわきにある中庭の植え込みの中に落ちていたそうで、
草むしりをしていて発見したそうです。

まーとはしゃぎつつ階段を降りたとき(私はエレベーターで降りた)に、
プールバックを振り回して中から飛び出して、落ちた、かな。
帽子飛んでったら気づいてもよさそうですが。

ともかく出てきてよかったです。あやうく今日買いにいくところでした。

兄くんも赤白帽あるといいですね。
でも夏休み中洗わずにおくのも恐怖…?





2011/07/28(Thu) 17:03 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

