--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月03日 (水) | Edit |
まーの幼稚園では毎年担任の先生が暑中見舞いのはがきを送ってくれます。
今日はお返事を書くことにしました。

私が「しょちゅうおみまいもうしあげます」と書いたところでまーにチェンジ。

オーズを描く~♪と言ってソフビ人形を持ってきました。
見ながら描くのね。

一生懸命描いているのですが…なぜ足から描く?

案の定、胸を描き終わったあたりで

かおが入らないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ベルトをあそこに描いた時点で明らかだったじゃないですか~トホホ・・(;´д`)ノ|

とりあえず明日また新しいはがきを買ってチャレンジすることにしました。1枚しかなかったのよ

オーズを描いたの

今のお絵かきは輪郭を書いて塗るというより、ここは、この色という感じ。形はいいのかな。
足の緑のラインからぐぐっと上に描き進めました(;^ω^)

色鉛筆は左手で持ってます。
グー持ちは直って鉛筆持ち(ちょっと変)になりました。

ちょっと筆圧も出てきたし、このまま左利きかな~。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちはにゃ。
はじめましてにゃ。
うちの子も小3の男の子にゃ。
電車のえばっかり書きますにゃ。
「てつおも」って電車の雑誌に投稿したけど一度も掲載されませんにゃ。やっぱり画面からはみ出したり、小さすぎたりしますにゃ。
夏休みに入ってずっと家にいるから、お世話するのも大変にゃ。
また遊びに来ますにゃ。
2011/08/04(Thu) 10:38 | URL  | みゃお #-[ 編集]
Re: こんにちはにゃ。
コメントありがとうございます。

上の子の電車はいつのまにか卒業してしましました。
あんなの鉄オタだったのに…。
電車の絵もあんまり書かないうちに終わってしまったような。

夏休みもまだまだ続きますね。
がんばりましょう!
2011/08/04(Thu) 20:15 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

