--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月06日 (土) | Edit |
劇場版仮面ライダーオーズ、見てきました!

だんなが午前中仕事ということで、3時からの回を見ることにして2時に新宿駅で待ち合わせ。
子供たちと3人で新宿まで出ることはほとんどないので、ちょっとどきどきでしたが、座れたし、もうぐずったり騒いだりすることもなく全然楽チン♪です。いや、電車1本だし、もともと大変な道のりではないのですが

今回の映画は劇場版仮面ライダーオーズ将軍と21のコアメダル と
海賊戦隊ゴーカイジャー空飛ぶ幽霊船 の2本立て。

先にゴーカイジャーをやりました。今回はちゃんと見ました~。
途中一瞬危うかったケド大丈夫でした…。ダメダメだった前回はこちら

そして、続いてオーズ。


ネタばれってほどではありませんが。
ちょっとあけておこう。

仮面ライダーなりきりセット


見ていて最初に思ったのは、

何でバースが伊達さん!?

時間軸はどうなってるのかな?
バースが伊達さんで、こどもアンクがいなくて、グリードがみんないて、恐竜メダルは入ってる。
こんな時期があったかなかったのかはともかく。

今、テレビが佳境ですからね、見ていて時々つらいので、
なんかこのほのぼのさ加減がすごく懐かしくってよかったですね。

伊達さんの力だね!テレビでも早く戻ってきて~(人'д`o)

あ、肝心の将軍さまはね。
意外と大丈夫でした。うん、ありです≧(´▽`)≦

公開初日で新宿ということもあってか、
やたらと会場は大きいオトモダチが多かったのですが 子連れ少なっ
野太い笑い声が多いこと。

オーズはゴーカイジャーより長いし2本目ということもあって、
結構最初のころからまーがちょっと飽き気味でしたが、
いいところで盛り上がるのでよかったです。

ブラカワニの登場で叫ぶまー。

ラストはおおにぎわい。
お祭な感じで楽しかったです。

フォーゼもね、いつもの新ライダーのように登場。
しかし、動いていても…カッコワルイんですけど
見慣れたら大丈夫なのかな…ダブルも最初えーって思ったしな~。

明日の朝はまたいつものオーズ。
再びほのぼのとはお別れですね。
映司くんが苦しくないといいんだけど。

そして、伊達さん、お待ちしてますヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




















関連記事
コメント
この記事へのコメント
早いですね~
もう見てきたんですね。
うちは今週の金曜日の予定です。

新宿の映画館は大きいお友達が多いんだぁ・・・i-229
「大きいお友達」って表現、ちょっと笑ってしまいました。

確かにオーズショーとか行っても真ん中の最前列を
陣取っているのは大きいお友達ですよねi-202

今回は2本立てってことで、うちのちびは最後まで
もたないかも・・・i-201
マツケンサンバ、見たいなぁi-237
2011/08/07(Sun) 20:44 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: 早いですね~
行ける機会に行っとかないとぎりぎりに行くハメになっちゃいそうで。
初日に新宿とはいえ、まさかこんなに子連れが少ないとは思わなくって、ちょっとびっくりしました(゚∀゚ ;)タラー

ゴーカイジャーは短いんですけど、やはり2本立てはちょっと長いと思いましたね。

将軍様は楽しかったです♪
2011/08/08(Mon) 13:50 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

