--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月11日 (木) | Edit |
なるべく外に涼みに行こう第2弾。

今日は西武線、スタンプラリーに行ってきました。
ゴーカイジャーとプリキュアの2種類、もちろん迷わずゴーカイジャーです。

大人900円(子供450円)のスタンプラリー切符を買うとスタンプを押すシートがもらえます。
当日の区間内乗り降り自由。小学生以下は大人1人につき2枚までシートをもらえるそうで、まーもシートを貰いました。

7/23~8/19までは1ステージ・8/20~9/25までを2ステージとしてスタンプの種類が変わるそうで各10種類。
5種類以上集めるとステージクリアでカードがもらえます。
1、2ステージどちらもクリアするとダブルクリア賞のプレゼントも。

西武線のスタンプラリーは前にも仮面ライダーキバなどがあって和はパパと行った事がありますが、
私とまーは初めて。和を頼りに出かけます。

所沢から西武新宿線で押しつつ西武新宿まで行き、山手線で池袋まで出て西武池袋線で帰ってくるというルート。

ほとんど電車の中だし、座れなくても乗る間隔が短いので大丈夫♪
と思って出かけましたが、駅って結構歩く~。
まぁ、ちょくちょく座って涼めるのでいいのですが、疲れました~ε-(‐ω‐;)

まー

まーだってば

全部は揃わないけどここで終了。
10時に出発して3時間というところです。

西武線スタンプラリーこれは私が押した分。ウツクシかろ。

お昼は済ませて、さっそくもらったカードでダイスオーをやって帰りました。

ダイスオー

ラッピング電車も走っているらしいのですが残念ながら見ませんでした。
次回はパパと行ってもらおう…。

と言っていたのに、やっぱり私が行ったセカンドステージはこちら


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事
コメント
この記事へのコメント
西武線、ゴーカイジャーなんですね。
いいなぁ。

JRのポケモンスタンプラリーでもやろうかと思ってますが、
スタンプラリーって意外と大変ですよねi-201

いちいち改札でるのが面倒i-183
主要駅なんて広いしなぁi-202

早く子供たちだけで行ってくれるようになるといいのにi-229
2011/08/12(Fri) 19:57 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
池袋でポケモンも1個だけ押してきました。ホカブ。

ポケモンスタンプラリーはフリー切符500円!!シートもただでした!うらやましい!!
西武線ちょっと高いと思うんだけど…。しかも2回もやるのか(´-∀-`;)

子供だけだやる頃にはレンジャーもポケモンも卒業しているかな~
2011/08/12(Fri) 20:47 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

