--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月18日 (木) | Edit |
なんとか外に涼みに行こう、第3弾。

昨日は前回行くのをやめた川へ行ってきました。
今日はモーレツに暑いと予報されていたのでその前に行っておこうかと。

まずは先日は輪番休館(節電)だった図書館へ。
なかなか来れなくて予約していた湊かなえさんの告白は流れていってしまっていた…( ´Д⊂
夏休み中は都合をつけるのが難しいのよ~

図書館は宿題をする小学生と涼みに来た子供たちでいっぱいでした。
同級生も来ていて和がお友達と騒ぎ出してしまったので早々に退散して目的の川へ。

かわです

ここは航空公園の中にある人工の川。5時になると止まる
ちょっと先に滝があってそこから水が流れています。
水道水なのでちょー冷たいヒィー(>ω<ノ)ノ

まーは水着に着替えて、和は洋服のまま。
周りの子供たちも幼稚園以下は水着の子が多いかな。

一応和の着替えも持ちましたが滝登りをしなかったのであんまりぬれずに済みました。
ちょっとお兄さんになったのか?

かわ

水の中でも戦う2人。
水鉄砲も武器ですアチャー(´・ω・`)

水鉄砲は洗剤水鉄砲は洗剤の空き容器

川のそばはそれでも涼しくて1時間弱ほど遊んで帰りました。

今夜も熱帯夜。
明日の雨を境に涼しくなるというけど、ほんとかな~?

水遊びが大好きなまーには残念かもだけどさすがにそろそろ暑さは勘弁です(´-∀-`;)

ベランダプール和はもう入りません

この夏大活躍だったベランダプール。
そろそろしまえるのかな?


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

