--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月07日 (月) | Edit |
明日幼稚園行っても良いんじゃないの
と、思うほど元気です…。

湿疹はお腹に2個、首に1個、背中に2個くらい。

昨日皮膚科では、湿疹の周りが赤くなっていて
炎症が強いから水ぼうそうと言われたけど

今日は赤みもひいて
特に水がたまっているかんじもなし。

これから水泡になるの?

かゆみもないので
昨日は一応塗ったカチリも塗ってません。

お薬はビクロックスというウイルス感染症の薬を
一日4回。

4回飲ませるのは大変。

2・3日前から鼻水と咳があって
小児科で風邪薬(抗生物質)を飲んでいたので
軽く済んでいるのかしら?

この鼻水も水ぼうそうの前駆症状といわれたけど。

ともかく家を出られないので
どう乗り切るかが課題です。

今日は和と髪を切りに出かけたので
(まーはパパと留守番)

お土産にテレビマガジンを買ってきました。

うちはてれびくん派、なのですが。
(ガンガンガンバライドがあるから)

今月は両方買うことになちゃったけどしょうがない。

パパが一生懸命作ってくれたふろくで
気を紛らわしてちょーだい。


ゴーカイジャー

モバイレーツ


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2002年4月~03年3月生まれの子へ
にほんブログ村


関連記事
コメント
この記事へのコメント
復活は早いかな
まー君、症状が軽いようでよかったですね。
でも軽いだけに家から出れないのは余計辛いかも(^^;)

テレビマガジンとてれびくんは、ヒーロー好きっ子のバイブルよね(^m^)
2011/03/07(Mon) 09:42 | URL  | ジョン母 #-[ 編集]
Re: 復活は早いかな
雪でなわとび大会が延期になったのがせめてもの救いです~
てれびくんとかの付録は作り方が難しいですよね。
私には作れません(;^ω^)




2011/03/07(Mon) 09:59 | URL  | 和&まーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

