--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月20日 (土) | Edit |
リビングの角に置いてあるソファー。

だましだまし使ってましたがさすがに限界になりまして
この度処分することになりました。

身が出ています

だんだんとヘタって来てしまい、力のかかる部分のカバーが破れてきました。

めだるクワガタ!

最初のうちは破れた部分を隠し、これ以上破れてこないようにしていたのですが。

こんなかんじいつしかメダルだらけ

破れ隠しはセブンイレブンのくじであたったハンドタオル。
どうせ何やってもごまかせないならこれでいいかな~と。

ずたぼろ

でも、さすがにもう無理━(ll゚д゚ll)━!!

このマンションに越してきて2つ目のソファー。

4、5年保ったかな。前回のもそんなかんじ。
カバーを取り替えるほどの品でもなく、替えられたとしてももう本体自体がよれよれ。

子供が小さいうちはどうせ汚されるから安物でオッケーと思うのですが、地球には優しくない…。

さすがに和はソファーの上で飛んだりしなくなったので
この機会にちゃんとしたものを買うのがいいのかな~?

しばらくは新しいソファー探しを楽しみます♪


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
この記事へのコメント
消耗品ですよね
男の子が2人いるとソファーも消耗品になりますよねi-229
うちのも結構ヤバイですi-282

前回は安いものを買って3年位で破れてきたので
今回は高いものを買ってみました。

でも結果は・・・6年使用していますが、最近、破れてきましたi-241
安くても高くても破れるんですねi-183

子供がもう少し大きくなるまで何を買ってもダメなんだろうなぁって諦めましたi-195
2011/08/21(Sun) 21:38 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: 消耗品ですよね
高くても破れてくるのか~(゚∀゚ ;)タラー

普通に座ってたら破れるはずないのに
まだまーはソファーの上に立つんですよね~

う~ん、悩みますσ(・´ω・`;)

2011/08/21(Sun) 22:34 | URL  | みわさん(和&まーママ) #-[ 編集]
我が家は…
我が家のソファーもガタがきて、この春の処分しました。
子どもがいるお家はみんな同じなんですね(^^;)

お気に入りのソファーと出会っていないというのもあるけど、
春以降我が家はずっとソファーなし。
子供用の小さなウッドチェアーを並べて、それに座っています。
大人も…(笑)
2011/08/23(Tue) 07:54 | URL  | ジョン母 #mQop/nM.[ 編集]
Re: 我が家は…
やっぱりどこのお宅も壊れるのですね(´-∀-`;)

ソファーが無いと落ち着きは悪いのですがちょっと広々。
1年後まーの机を買うときに部屋の大改造をすることになるのでそれまで買わなくてもいいかな~とも考え中。

2011/08/23(Tue) 10:04 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

