--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月02日 (金) | Edit |
大型台風到来ということで、なんだかじめじめ、嫌な天気です。
この辺は晴れているのが急にざざーっと降り出し10分もするとまた陽が射すという感じ。

水曜日からだんなが夏休み(子供たちは学校始まっちゃったけど…)なので今日はだんな実家から車を借りて買い物へ。

今日の目的は以前壊れてしまったソファーのかわりを探すこと。

何軒か家具屋さんを見て回るもののイマイチ。
いや、これにしようかというのはあったのですが納品が3週間後といわれまして、
だんながそんなに待てない!!とキャンセル。

そんなに欲しかったのか、ソファー(゚д゚)ポカーン

だんなはフローリングの床に座ってテレビを見るのがイヤらしい。
私は寝転んでたって平気なので、別に買わなくてもいいくらいですが、
そんなに一刻を争っていたとは。

とりあえず、今は通販等を検討中です。
意外と決まんなくって3週間後にまだ買ってなかったりして(;^ω^)

その代わり買ってきたものはこちらのかご。

ソフビ入れ


今まで使っていたソフビ入れがあまりにもくたくたになってしまったので何か探していたのです。持ち手もあっていい感じです。
とにかく持ち運ぶからね~

こちらソフビが入ったのは夜になってから。
その前にこちらの人が入り具合を調べてました。

箱入り和はかぶってた(;^ω^)

そして、もうひとつ、だんなのパソコン用の椅子も買ってきました。
組み立て式で大きな箱入り。

もちろん入ります。

箱入り息子

まーが一生懸命箱から部品を出すお手伝いをしてくれたので
「入っていいよ」と言ったら、

「お言葉に甘えて」ですと。どこで覚えてくるんだ?

箱入り息子ズ和も誘います

個室?

ふたを閉められても大喜び。
箱を捨てるまで十分遊んでくれたまえ。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村















関連記事
コメント
この記事へのコメント
二人とも
猫、みたいですね♪(笑

2011/09/02(Fri) 20:53 | URL  | めぐろみ #n6yksRMo[ 編集]
Re: タイトルなし
なんで子供って狭いとこすきなんでしょうね。
何の迷いもなく入りますね。

暑くないのか、きみたち。
2011/09/03(Sat) 10:05 | URL  | みわさん #-[ 編集]
大きなケースとかダンボールがあると
必ず入りますよね・・・i-202

そのまま蓋を閉めて捨てちゃおうかなぁi-175って
よく言ってますi-278

納得のいくソファーを見つけてくださいね。
ただし、男の子がいると破れるのは覚悟の上で・・・i-229
2011/09/03(Sat) 21:20 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
可愛い☆
二人して入っちゃうところが可愛いですね☆
それにしてもなんで子供って箱を見ると入りたくなるのですかね??
不思議~!!
2011/09/03(Sat) 21:58 | URL  | カボボン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
公園にでも置きにいきましょうか(;^ω^)

ソファーはだんなにこだわりがあるようなので、もうおまかせです。
がんばってくれたまえよ。
2011/09/04(Sun) 09:29 | URL  | みわさん #-[ 編集]
Re: 可愛い☆
一緒に入ろ~って誘って2人で入ってます。

台風なので週末ベランダに出さずに部屋に置いておいたら捨てないで~コールが。
あまりにも邪魔なので早く飽きて欲しいです(´-∀-`;)
2011/09/04(Sun) 21:23 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

