--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月04日 (日) | Edit |
やっぱり今日はやっておかんとね。

フォーゼ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

先週で大好きだったオーズが終わって今日から仮面ライダーフォーゼが始まりました。
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながら迎えた朝8時。

見るまでは果たしてどうなるかと思いましたが、ワタシ的には結構アリでした。
うん、ダイジョブ。

顔も最初雑誌で見たときにはえーと思ったのですが、
宇宙飛行士だと聞いたときになるほどと。
ポスターや子供服なんかもわりとアメコミ調にデザインされていてカワイイかも。
すでに結構見慣れてきました。

フォーゼの顔はね。

ベルトはやっぱりカッコ悪いと思うんですが。
なんかでっかいし。

これからあのスイッチ集めるのか~
しかも40個もあるとは…メダルは小さかったからいいけど
ちょー邪魔そうだよ(゚∀゚ ;)タラー

しかもガンバライドにも持っていくのね、これから。

世界感はまあマンガだと思えばいいのかな。
オーズとの落差がなんですが。
いっそ突き抜けてくれればいいか?

オーズの時は伊達さんの登場でやられちゃった私ですが、
今回、今のところの一押しはユウキちゃんです。カワイイっす。

子供たちはすでに宇宙ごっこをしていてフォーゼが大好きになったようです。
早いのね、君たち(´-∀-`;)

ママはまだフォーゼな日々には変えられないぜヽ( ´ー`)ノ フッ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
この記事へのコメント
アストロスイッチ・・・
ついに始まりましたねi-229

アストロスイッチ全40個ってすでにめまいがしますi-183
どうか子供たちが欲しがりませんように。

私もあのベルトはちょっとどうなの???って思いました。
どう考えてもでかくて戦うのに邪魔そう。

おもちゃ売り場で売っているのを見ましたが
見なかったことにしました。
2011/09/05(Mon) 19:21 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
始まりましたね☆
私もフォーゼ見ましたよ(^^)v
何だかカッコイイイメージではないけど・・・
私も笑えて楽しかったです!!

スイッチ集め先が思いやられますねぇ(-"-)
2011/09/05(Mon) 23:32 | URL  | カボボン #-[ 編集]
こんにちは。
フォーゼ、面白かったです。
見慣れるもんですね ( ̄m ̄〃)

でもまだ私の中ではオーズが一番です。
タジャドルのテーマが頭の中でエンドレスですよ。
フォーゼもオーズみたいにのめりこめるくらい
かっこよく見える日がくるといいですね ヽ(´▽`)ノ
2011/09/06(Tue) 12:49 | URL  | カル #TBdg3OHQ[ 編集]
Re: 始まりましたね☆
雑誌で見たときよりは普通に見えてきましたが、
カッコよくはないですね~(;^ω^)

スイッチ集め、最初に40個といわれると手を出さない人もいるのでは。
戦術間違っているような。

ベルトは10月までにがんばって探したいと思います。
2011/09/06(Tue) 13:02 | URL  | みわさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フォーゼ初回にしてだいぶ見慣れました。
ダブルも最初半分こ怪人!と思ったのが最後にはカッコよく見えましたからね。
いつかフォーゼもカッコよく見える日がくるのかも。

オーズは各コンボの曲がすごくよかったですね。
映司くんの声が独特で。

アンクファンはすっごく楽しいだろな~とうらやましかった最終回です。



2011/09/06(Tue) 13:11 | URL  | みわさん #-[ 編集]
Re: アストロスイッチ・・・
まーが10月の誕生日プレゼントはベルトと言っているので買うのは決定です(´-∀-`;)

アストロスイッチも集めるんだろうなーとは思いますが、
最初から40個といわれるとげんなり…。



2011/09/06(Tue) 13:19 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

