--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月08日 (火) | Edit |
まーの水ぼうそう、4日目。

5個あった湿疹は水がたまった感じもなく
もちろん破れてかさぶたになることもなく

赤みもひいて小さい点になってしまいました。

気をつけて探さないと判らないくらい ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?

昨日の夕方に和の件で皮膚科に行った際
明日まーを診てもらえるようにお願いしていたので

午前中に皮膚科へ。

結果は

予防接種をしていて、かつ直前まで風邪薬を服用していたため

チョー軽くすんだか、

もしかしたら水ぼうそうじゃなかったかも

とのこと。

意外とわからないものなんだ~?(o゚ェ゚o)

この人は今後、水ぼうそうを済ませた人として
生きて行っていいのかしら?


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2002年4月~03年3月生まれの子へ
にほんブログ村




関連記事
コメント
この記事へのコメント
チョー軽く済んでいたらラッキ~ね(^^)

でも軽く済んだ場合、2度かかることもあるそうな…

母としては微妙な心境ね。
2011/03/09(Wed) 10:06 | URL  | ジョン母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
またもやコメントありがとうございます
とっても嬉しいです♪(〃'▽'〃)

二度かかるのはいやですね~
元気なのに外に出られないのはつらいです。

あとはお兄ちゃんにうつってないといいのですが。
家庭内感染は次の人のほうがひどいらしので(;´・ω・)







2011/03/09(Wed) 11:28 | URL  | 和&まーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

