--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月14日 (水) | Edit |
先日のオフ会で和が貰ってきました、アイロンビーズ

アイロンビーズ フォーゼフォーゼ、さんかく~

特撮好きのママさんかな、作ってみんなに配ってくれたそうです。
うちは和の分とまーの分、2つ頂いたのでそれぞれ遊びに行く用のリュックにつけています。
まーは見るたびに、フォーゼ~とにんまり。

この方にはオーズのときも頂きました♪

アイロンビーズ オーズオーズは丸い

こういうのってちょっとしたビーズの配置、色分けでそれと見えたり見えなかったりするので、
難しいと思うんですが、とってもかわいく出来てます(o^―^o)
型紙とか、あるのかな?

自分が作ったわけじゃないのに紹介もどうかと思ったのですが、
あんまりかわいいので♪

いいなぁ、器用なお母さん。
キャラ弁とかも作ってくれそう~





プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
アイロンライダー
各ライダーの特徴がよく表現されてますねe-343
コロンとした感じがかわいい~e-454

ジョンの友達もフォーゼのアイロンビーズを作ってもらい
園リュックに飾っていました。
アイロンビーズの配図はネットで紹介されているんですって。
2011/09/16(Fri) 12:19 | URL  | ジョン母 #GCA3nAmE[ 編集]
Re: アイロンライダー
ああ!配置図があるんですね。
自分で考えるのは大変だろうな~と思いました!

みんなかわいいですよね♪


2011/09/16(Fri) 17:18 | URL  | みわさん #-[ 編集]
はじめまして
アイロンビーズで検索してまいりました。
嬉しいことにお友達のお母様はうちのオーズの図案を使って作っていただいたようで、思わずコメントさせて頂きました。
フォーゼや戦隊も図案作ってますのでよかったら覗きに来てくださいませ。
掲載してくださってありがとうございましたー!
2011/10/24(Mon) 18:29 | URL  | 七節 #eNVpE0F2[ 編集]
Re: はじめまして
そうだったのですか~!

あのころんとしたフォルムがとってもかわいくって自分が作ったわけでもないのに載せてしまいました!
あの複雑なライダーの顔ををあんなにかわいくデザイン出来るなんてすごいですね!
是非、うかがわせていただきます。

コメントどうもありがとうございました♪
2011/10/24(Mon) 18:57 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

