--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月17日 (土) | Edit |
今日は朝から変な天気。
晴れているのにざざっと雨、しかも結構な降りでした。
朝、夕方に降りました。これも台風の雨雲のせい?

さて、今日は先週しなかった和の誕生日のお祝いの日です。

プレゼントの「あつめてカービィ」の攻略本はだんなが昨日仕事帰りに買ってきまして
(ネットで買ったのかと思って、届かないね~と言っていたのにそもそも頼んでなかったとわ)
夜のうちにこっそりと和の本棚へ。

今朝真っ先に本棚に向かった和(いつもそうなの。学校の日も!)
すぐに気がついて喜んでましたワーイ♪ワーイ♪

一日中読んでもう表紙はボロボロです。

今はもうケーキに執着のない和。
先週フォーゼのケーキをカラオケで食べたこともあって(ろうそくもしてもらったそう。写真がない~)
買わなくてもいいかな、と言っていましたが、一応用意。

とりあえず和もまーも食べる(こともある)コージーコーナーのチーズスフレ。

一応丸いし。大きいし。4人で食べきれるので過不足なし!
華やかさはないけどね~

ろうそくとネームプレートをいれても700円。

コージーコーナーのチーズケーキお風呂後なのでパジャマです

ろうそくふー数字キャンドルは消すのも楽♪

夕食後ということもあって和は残しましたが、
まーが珍しく全部食べました!

来月はまーのお誕生日。
キャラデコケーキかな~(食べなくてもおもちゃつくし)

そしてお誕生日のプレゼント、フォーゼドライバーは
福島のおじちゃんが今日おもちゃ屋さんでゲットしてくれました!

おもちゃ屋さんで見つけて、その場で「買って送る?」と電話をくれたのだ。
ありがとう~お兄ちゃん♪
ベルト探しの旅に出なくてすんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

届くのが楽しみ。誕生日まであけないでいられるかな~(私が)。


ところで今日の変なお天気は粋なプレゼントを贈ってくれました。

二重虹

夕方にマンションの廊下から見えました。
二重になっているの、見えるかな~?


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




























関連記事
コメント
この記事へのコメント
よかったですね~
フォーゼドライバー、手に入ってよかったですね。
相変わらず品切れ状態・・・。

今日、ヨーカドーに行ったらいつ入荷するのか、
なんで予約を受け付けないのか、しつこく聞いている人がいましたi-229

またオーズのときのようになるんですかねi-183
2011/09/18(Sun) 21:55 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: よかったですね~
ほんとにありませんねー。

ベルトはおじちゃんから貰えるのでうちからはバガミール(ハンバーガーのロボ)をあげようと思いましたが、
やっぱりありませんでした。

オーズの二の舞はいやですね(゚∀゚ ;)タラー

ガンバライドも新しくなっていてもうメダルを入れるところすらない…むなし~
2011/09/18(Sun) 22:29 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

