--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月18日 (日) | Edit |
いつ行こうかな~と気にかかっていた七五三撮影。
今日の午前中に思い立って電話したら空いてます、といわれたので急遽行って来ました。

和の時は12月に入った最初の日曜日だったかな。
それでも混んでいて撮影も写真選びも待たされましたが
(3時予約で写真選びまで終わったのが7時くらい)
さすがに早撮りはすいてました。まだ4歳だけどね~。

最初にまーと和の2ショット。

和の時も撮ったので絶対やりたかったのだ。
そのときの写真がこれ。

和の時の2ショット

まーがグズグズさんでようやく撮れた1枚でした。なので和の顔はイマイチ(;^ω^)
行く途中で初めて靴をはいての長いお散歩をして。
衣装は90センチだったな~

それが4年経って今度はまーが主役です。

衣装のテーマはゴーカイジャー。
和はまーと対照的に黒。執事みたい。

撮影風景

スタジオアリスは写真は撮影出来ませんが動画はオッケーなので、
撮ってきたビデオを撮影しています~。

2ショット

和と一緒なのでリラックス。でも2人ともいい顔はなかなか難しい~

こんなショットもでも兄弟ならではのショットも♪

次はまー1人で洋装のショット。
途端に硬い…キンチョーした顔に(゚∀゚ ;)タラー

それでも腕組ポーズはマーベラスさんみたいで( ´∀`)bグッ!

マーベラスさん

お次は和装です。
和はもうお役御免なので影のほうでゲームをしてました(;^ω^)

ぴーす♪

普段のまーなら髪にスプレーされたらくさい~と大騒ぎですが今日はすごくご機嫌。
普通は写真もなかなかカメラに目線をくれないのです。

和装もこの辺はもうお疲れ(;^ω^)

和の時には3ページ5ショットの台紙でしたが
今回もう同じものはなく4ページ5ショット+表紙2ショットに。
出来上がりは2週間後。
データは1年後にもらえます。

和の写真同じのにしたかったんだけどね~

ちなみに和のベストショットはこれ。

ベストショットこぼれんばかりの笑顔

笑顔過ぎて台紙には使えませんでした(;^ω^)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
早撮りは空いていてゆっくりできるからいいですよね。

素敵な写真が撮れましたねi-179
やっぱりプロの方に撮ってもらうと子供もご機嫌だし
いい写真になりますよね~。
でもお高いけど・・・i-183

次は11月の七五三本番。
がんばりましょうi-185
私は写真を撮っただけで満足しちゃったかんじですi-278
2011/09/19(Mon) 20:10 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした
撮りにいかなくちゃ~と思っていても予定がイマイチたたずにいたので、
勢いで撮りにいけてよかったです。
早撮りはスタッフさんに余裕があってよかったです。ホント。

11月の本番は幼稚園の制服で近所の神社で済ませてしまうので楽チン♪




2011/09/20(Tue) 10:39 | URL  | みわさん #-[ 編集]
ゎぁ~♪
ぃぃねぇ~(〃∀〃)

2011/09/21(Wed) 08:46 | URL  | めぐろみ #n6yksRMo[ 編集]
Re: タイトルなし
やっと終わったよう
女の子の七五三にも憧れるけどね。



2011/09/21(Wed) 11:38 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

