--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月22日 (木) | Edit |
なんかフォーゼのスイッチみたい~と喜ぶまーさん。

フォーゼスイッチ…?



トーマス

いいえ、トーマスです(;^ω^)

誕生日は来月だけど、早めにあげようかね、フォーゼベルト。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんはッ

ウチは3人共ヒーローモノはスルーでしたが
おねぇの長男Rは大好きデス!!
トイザらすに今月2回行きましたが
2回共フォーゼベルトは売り切れでした(汗
やっぱり人気があるんでしょうか???
頑張ってGETしてあげて下さいッ!!

そうそう、リンク貼ってもいいですか???
2011/09/22(Thu) 22:22 | URL  | LISA #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フォーゼベルトはどこにもなくて先日福島のおじちゃん(私の兄)が見つけて、買って送ってくれました。
隠してあるんだけど、この連休に先渡ししちゃおうかと思ってます。

オーズのときもどれだけトイザらスに通ったことかε-(‐ω‐;)

Rくんはヒーロー好きですか~
今探すの大変なんですよ。
クリスマスに欲しがるなら見つけたときにゲットなんですが、子供のリクエストは変わるからね~(;^ω^)

リンク、うれしいです!
私も貼らせてくださいませ~
2011/09/22(Thu) 22:38 | URL  | みわさん #-[ 編集]
明日は・・・
明日23日はアストロスイッチセット01の発売日ですよね。
並ぶ気はないけど、ちびはほしがってるし・・・。
でもこれを買うと当然ベルトも欲しいって言い出すだろうしなぁ(*_*)

うちにもみわさんちと同じトーマスがあるから
スイッチみたいじゃん!!!って言ってごまかしてみようかな(^_^;)
2011/09/22(Thu) 23:14 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: 明日は・・・
スイッチ集め始めると先が長そうですよね。

まーはこのトーマスの前にも、いい大きさの積み木に折り紙貼ってスイッチを作ってました。
レゴのバケツにメダルを入れて伊達さんごっこをしてたり、
無くても遊べるなら買わなくてもいいじゃんと思ったりします。

ガチャガチャのスイッチはこの前見かけたのでオーズほどは品薄じゃないのかな?

2011/09/23(Fri) 15:44 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

