--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月04日 (火) | Edit |
先日スタジオアリスで撮影してきたまーの七五三の写真が出来てきました。

まずは表紙。

マーベラス風インパクト勝負です

お次の見開きは和装。

和装


洋装の後の撮影だったのでもう疲れちゃったのか、
和装の写真はイマイチこれだ!と思うものがなくて…。

口を閉じると変な顔になってしまうので、
和装で刀持っているのににっこり笑顔です(;^ω^)

次の見開きは洋装。

洋装坊ちゃんと執事

そして裏表紙。

裏表紙

これがやりたくて、表紙、裏表紙に写真の入るタイプを選びました。
もうちょっと腰付近まで入って背景多めでもよかったけど(プレビューはそんな感じだった)。
やっぱり顔近辺にトリミングされちゃうのね。
まーの顔は向こう向いちゃってるので雰囲気だけでいいんだけどね。

写真が出来上がって一段落。

あとは11月に神社にお参りですが、これは幼稚園の制服で行くことにしているので楽チンです♪



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
















関連記事
コメント
この記事へのコメント
おっ!!
七五三ですか!!
そんな季節ですね(*^。^*)
二人のお写真かっこいいですね。
写真はご機嫌で撮りました??
我が息子はしっかりムッスリ不機嫌写真が残ってます(-"-)
2011/10/04(Tue) 21:38 | URL  | カボボン #-[ 編集]
Re: おっ!!
和の時は遅れて12月に撮ったのに混んでいたので今回は早撮りです。
スタッフさんも余裕があっていい感じでした(混んでると殺気立っててね~)

最初に和とのツーショットを撮ったときにはリラックスしていたのに、
和がいなくなった途端に顔が強張りました。
下の子は上に依存してるんだな~と実感しました。

不機嫌写真も思い出ですよ~(;^ω^)
2011/10/04(Tue) 22:38 | URL  | みわさん #-[ 編集]
おっきくなったら
照れながらも喜ぶ写真に
仕上がった感じですねぇ~♪

素敵っv-218
2011/10/05(Wed) 11:30 | URL  | めぐろみ #n6yksRMo[ 編集]
子供達を笑顔にしよーと頑張ってくれますよねぇ~カメラマン
ウチはヨダレ出てるんじゃないかってくらい笑ってました(笑
イイ記念が残りましたねッ♪


迷子に気付かないくらい集中出来るってスゴイと思いました!!
ウチは集中力0なもんで。。。

2011/10/05(Wed) 14:08 | URL  | LISA #-[ 編集]
Re: タイトルなし
子供スタジオのカメラマンはすごいですよね~
カメラ担当と子供のわきについて補助する人の息もぴったり!

ヨダレがたれるほどの笑顔♪
いいですね~

和の迷子っぷり…あんまり心配しなくなって腹が立たなくなりました(;^ω^)
チョロチョロしてるというよりはどこか気になるところで止まっちゃてるタイプです。
2011/10/05(Wed) 15:33 | URL  | みわさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
将来兄弟の仲が悪くなったら見せてやろうと思います。
こんな頃もあったのよって。
2011/10/05(Wed) 15:35 | URL  | みわさん #-[ 編集]
七五三だ~
最初、何気なく見てましたが、
おぉ!!七五三ではないですか。
最近の七五三写真ってこうなんですね~。
うわ~おっしゃれ~。
想い出にもなりますし、やっぱりこういうイベントでは写真やさんですよね~(´∀`)
2011/10/06(Thu) 10:08 | URL  | igaiga #jWiXvKEs[ 編集]
Re: 七五三だ~
私たちの子供の頃は写真屋さんの写真と言うとあの四つ切サイズの台紙に貼ったやつでしたが、
今はこんな本のようにプリントされたのもあるんですよ~。
時代はデジタルなんですね。

衣装も着放題だし子供スタジオすごいです( ゚д゚)ホゥ

「モップの魔女は呪文を知っている」今日借りて借りて来ました~これから読みます(*≧▽≦)ノ♪





2011/10/06(Thu) 12:03 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

