--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年10月06日 (木) | Edit |
今日は昨日と一変してピカピカのお天気。
この気温差に体がもちませんね。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日はあの寒い雨の中を歩いて20分以上のヤマハまで行きました。
付き合いで歩かされるまーが気の毒…まだ年中さんなのに。

帰ってきて真っ先にお風呂に入って一息。生き返るね~ε-d(-∀-` )フィ~

ここのところ寒くなってきたので湯船に湯を張るようになりました。
そこでの愉しみは、もちろん。

びっくらたまご

ずーっとびっくりたまごかと思っていたら、びっくら、でしたね。スミマセン(´・ω・`)

今回はフォーゼ

びっくらたまご

フォーゼが4種にブラカワニのオーズ、そしてキックしてるオーズだったかな。
袋捨てちゃったのでイマイチ不確実です。でも普通のオーズはいいやと思った記憶が…。

近くのドラッグストアにまだ入っていないのでトイザらスに行ったときだけ買うように。
七五三の撮影と写真の受け取りに行ったとき(トイザらスの隣なので)の2回、2個ずつ、計4個。

今まで3個使って、奇跡的にかぶらず、出てきたマスコットは3種。

びっくらたまごフォーゼ

今回のお湯の色はブルー。

前回のプトティラにかけた(?)紫色よりはにおいもいいです、が、
せっかくなんだから白にして欲しかったな。
ミルクタイプの入浴剤が私が好きなので…(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ミルクタイプは床がスベっちゃうんだけどね。

6種中3種が出てしまったので、そろそろたまごを入れるのもおそるおそる…。

昨日買ってあった最後のびっくらたまごを入れ、少し溶けてきたところで
「あ、フォーゼだ!」

足のところが見えてきてモジュールが付いていないのが判ると
「確立1/2!!」

しかし、腕のモジュールもなしで…ガック―――(っω`- )―――リ

かぶったガック―――(っω`- )―――リ

結果は。

3勝1敗

フォーゼが1個かぶりました。
でもまぁまぁかな?


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。