--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月16日 (日) | Edit |
まーのお誕生日月ということでカラオケ屋さんからはがきを頂きました。

シダックスに前回行ったのはまーがまだ歩いてないくらいだったかな?
1度だけ家族で行ったことがあってその時にまーの名前で会員カードを作ったのでした。
その後はまーが大きい音を怖がる時期に入ってなかなかみんなでカラオケに行くこともありませんでした。

でもそろそろまーも楽しめるかな~と思っていたところで
お誕生日ケーキとお子様シャンパンのプレゼントのはがきが届いたので
ちょうどいいかな♪と行ってみることに。

うちからは自転車で15分くらい。
まーはもちろん自分の自転車で行く~と。
車の多い大きな道路、なのに歩道は狭いのでちょっとドキドキでしたが、
がんばって行きました!
だいぶ街中も走れるようになってきたまーです。

ケーキの関係で3日前に予約が必要だったので
せっかくなので1部屋だけあるキッズルームにしました。
前回は空いてなかったので使ってみたかったのだ。

ご飯を頼んだ後はまず1曲。
ゴーカイジャーの曲からスタートです。

カラオケ中

まーもノリノリです。
いつも自転車に乗っている間中歌ってますからね。

入れる曲、入れる曲すべて歌います。
キッズルームじゃなくてもよかったくらい、マイクを離しません(;^ω^)

そこにケーキが届きました。

ケーキろうそく消しました

ろうそくフーして満足のまーさんはケーキはもちろん手付かず。

和も最近生クリームを食べなくなったのでケーキは1口も食べず…。
なのでパパとママの2人で頂きました。
誕生日本番はもうケーキ要らないかも~。

カラオケランチ

もちろんこの後は食事も運ばれてきました。

大盛りポテトに走った2人と最初にケーキを食べた私たち。
食事要らないくらいだったよ…。

ウルトラマンと仮面ライダーとアニソンの2時間。

やっぱりキッズルーム

ご飯を食べてそこそこ歌ったあとはさすがにちょっと飽きてきたまー。

お家に入ったり上ったり。
やっぱりキッズルームでよかったかな。

最後に再びゴーカイジャーを歌って2時間終了です。
これだけ歌うなら今度はご飯抜きで歌いっぱなしでもいけそう。

出てくるときに見たお向かいの大部屋はみんなが仮装してのハロウィンパーティーでした。
こういうのも楽しそうだね♪


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

