--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月19日 (水) | Edit |
始まりましたね~!謎解きはディナーのあとで

遺留捜査以来のドラマです。
ホントにミステリーしか見ないな、私。

原作が話題になったのでちょっと前に図書館で借りて読んだところでした。
ドラマ始まったらまた借りられなくなるところだった…よかった~ε-(゚д゚`;)フゥ...

執事影山が嵐の桜井翔さん。
お嬢様刑事が北川景子さん。

影山が桜井さんと聞いたときには、
え?桜井さん、顔丸くない?(失礼…)とちょっとイメージと違うかも~と思ったのですが、
実際に見てみたら結構いい感じでした♪

メガネとあの口調、似合ってます。うん、ちゃんと影山でした。

でもあの例の「お嬢様はアホでいらっしゃいますか?」
あのアングルは好きじゃないんですが。
ずっとあれでいくのかしら。

お嬢様も原作通り。違和感はなかったです。
お嬢、好きなのだ~うれし~かわいい~

もともとが安楽探偵の部類、お嬢が捜査したものを話を聞いただけで解決、というパターンなので
どうなるかと思いましたが、なかなかです。
コミック調もあってるかな。うん。

原作にはなかった、よね?旧執事のエピソードが…今回のラストが…。

お嬢~かわいい~北川さんありがとう~



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
見てないのですが、北川景子さんはイメージに合いますが、やっぱり執事の桜井くんですよね~。
あたしもちょっと・・・(^^;)
「見ないくせに言うな」言われそうですが(笑)
風祭刑事は誰です??
狩野英孝こうじゃ・・・ないんですよね?
イメージはこの人だったんだけどな~。
2011/10/19(Wed) 08:45 | URL  | igaiga #6.AaZ5Pk[ 編集]
Re: タイトルなし
桜井くんの影山はちょっとシャープさ加減が足りない感はあります。
罵倒シーンはともかくなんかやさしそう。こんないい人じゃないよね(;^ω^)

風祭警部は私も知らない人です~
なんか中山秀さんっぽい。狩野さんよりかおっさんぽいかな?





2011/10/19(Wed) 11:59 | URL  | みわさん #-[ 編集]
翔くん(^^♪
私も見ましたよ~i-175

原作は全然知らないんですが、櫻井翔くんが出るってことでもちろん見ました。

執事の翔くんもまた素敵i-233
北川景子のあのぼてっとした唇もかわいくて好きです。

2011/10/19(Wed) 22:49 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: 翔くん(^^♪
桜井翔くんの執事は原作よりだいぶいい人そうです。
執事姿、カッコよかったですよね♪
私はお嬢さまファンなので
お嬢に対する愛情が感じられて嬉しい~。



2011/10/20(Thu) 09:18 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

