--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月13日 (日) | Edit |
仮面ライダーフォーゼ、今回でメインメンバー(仮面ライダー部部員)も出揃いましたね。

始まる前はえ~?!と思ったフォーゼの顔ももうかわいく見えるし、
ありえないと思った制服の色も全く気にならないなんて、慣れってすごい!

キャラクターでは始まった当初の1押しはユウキちゃんでしたが今もそう。
いい子だな~。うちにも1人欲しい。

美羽さんも女王選挙でいい感じになりました。
ライダー部になってからはかわいくなっちゃって。
基本女の子が好き♪なので今回女の子いっぱいでう~れ~し~い~(o^―^o)

しかしみんな仮面ライダー部に入るとまるくなるね。
大文字隼なんて入った途端いい人になっちゃったし。
弦太朗効果か?

でも歌星くんがもうちょっと線の細いタイプだとよかったナ…

そういえばだんなが先日、すごいことを発見した!と訴えてきまして。

学園の先生・園田紗里奈。あの田中サンの憧れの美人先生ですが。
ソノダサリナ…並べ替えるとサソリノナダ…蠍の名だ。

スコーピオン・ゾディアーツの正体なんでしょうか?
果たしてだんなの推理は当たっているのか?

今後が愉しみです♪



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









関連記事
コメント
この記事へのコメント
ふふふ♪
なんか嬉しい( ´艸`)

にしても、凄いねー>推理
2011/11/14(Mon) 12:41 | URL  | めぐろみ #n6yksRMo[ 編集]
おわっ!
なんだかんだ言って、
(フォーゼが米粒みたいとか、ハチャメチャドラマとか…)
私も結構フォーゼ見てます。
続きが見たくなるようなドラマ展開ですよね。

ご主人の推理にはビックリ!
どうなんでしょうね(^^)

推理を聞いたら、もっと見るのが楽しみになったかも(^m^)
2011/11/14(Mon) 14:26 | URL  | ジョン母 #GCA3nAmE[ 編集]
Re: ふふふ♪
すごいことを発見したよ!と呼ばれました。
ホントなのか、ひっかけなのか、どうなのかな?

めぐろみちゃんはフォーゼの脚本の人が好きなんだよね。

あの世界観もけっこうすぐに受け入れられたしキャラが嫌味じゃなくていい感じです♪

2011/11/14(Mon) 15:29 | URL  | みわさん #-[ 編集]
Re: おわっ!
オーズは後半見てて結構つらいところがあったので、
今回のフォーゼはドタバタだけど楽しい♪ずっとこのノリでいってくれたらいいなと思います。

推理はどうなんでしょう。
ひっかけだったりして。

でもメンバーがそろったのでだんだんストーリーも進んでいきますよね。
楽しみです(o^―^o)




2011/11/14(Mon) 15:33 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

