--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月19日 (土) | Edit |
先日、お友達のめぐろみちゃんから
有川浩の、「ゆず、香る」って持ってる?と聞かれまして。

持ってないどころか初耳、いつ新刊がでたのだ?と思っていましたら、
めぐろみちゃんが贈ってくれました。

有川浩ゆず、香る

バンダイと角川文庫のコラボ企画。
新作書き下ろし作品(32P)と作品に登場する色と香りの入浴剤(1包)のセット。

なるほど。
これは図書館にリクエストしても入らないわけだわ(;^ω^)

昨日図書館に行った時に「謎解きはディナーのあとで2」とこの「ゆず、香る」のリクエスト用紙を出して来たのに、「ゆず、香る」は受理されてなくて、入らないのかな~と不思議だったのだ。

小説はゆずにまつわるお話であるわけなんですが、
うう~有川さんね!というかんじ。いいね~♪

残念だったのが、読む前に入浴剤を使ってしまって、
寒い日だったし外から帰ってすぐで幸せだったのですが、

読んでから使えばよかった!!

読んでなくてもゆずのにおいもいい感じでしたが
読んでからだったらもっとよかったのに~~。・゚・(ノД`)・゚・。

そして子供と一緒じゃなくって1人でほっこり入ればよかった~
最初1人でお湯を堪能してたんだけね、途中子供達が入ってきたので上がるときにはバタバタでしたの。゚(PД`q。)゚。

バンダイさん、入浴剤2つつけてくれたらもっとよかったのに~!
もう1回使いたくても本は2冊はいらんだろうに。
ある意味、難しい企画ですな(´-∀-`;)

でもめぐろみちゃん、どうもありがとう♪

私のほうは誕生日メールも送ってなかったのにプレゼントを頂いてしまって申し訳ない~。
そう、遅めの誕生日プレゼントね、と頂いたのですが、

私の誕生日は11月11日。
今年は2011年ということもあって1並びね~といわれてましたが、

むかーし、11歳の誕生日に「この日は人生で1度きりの特別な日」と思った記憶があります((´∀`*))


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゎぁぃ♪
喜ばれたぁ~v-119

2011/11/21(Mon) 19:02 | URL  | めぐろみ #n6yksRMo[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとう~♪
2011/11/21(Mon) 20:45 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

