--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月27日 (日) | Edit |
お次はホールです。

ホールは入り口手前が年少さん、真ん中を年中さん、奥のステージを年長さんの作品を展示しています。

年少さんのテーマは西武遊園地・メルヘンタウン。

所沢ですので(;^ω^)
西武遊園地の一角にサンリオの子供向け遊園地があるのです。

年少しんかんせんまーは行った事ないね。

年少コーヒーカップコーヒーカップ

ポップンスマイルメルヘンタウン名物・壁面を動く観覧車

お次は年中さん。
年中さんは運動会に続いてマリオの世界。

クラス作品 マリオクラスのみんなで作ったたぬきマリオとどっすん

たぬきマリオたぬきマリオ

その周りには個人作品。マリオと?ボックス。

まーのマリオこれがまーの作ったマリオ!すごい指差し。

廃材利用で牛乳パックやヨーグルトカップなどで持ち寄るのですが、
マリオの帽子はガチャガチャのカプセル。わざわざやりにいったので廃材とはいえないかも。

フォトコーナーもあります(o^―^o)

フォトコーナー

リス組・こあら組のペンギンマリオ・プロペラマリオ、そしてたぬきマリオの身長をあわせると何センチか?というのが今年のクイズ。答えはまだで~す

コアラ組

りす組

最後は年長さん。

年長さんのテーマはジャングルクルーズ。
最後なので先生達の飾りつけも力が入っています。

もちろん船長の船で出発!
年長さん全員が乗っています。

ジャングルクルーズ!!船長のボタンがかくれミッキーだったらしい


ジャングルクルーズにて

ジャングル

動物さんたちもすごいね~と見て回っていたら。

ジャングルクルーズ…?

衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン


自然界の掟までちゃんと作る幼稚園です(;^ω^)

え、和がいないって?

( ゚д゚)アキタヨ・・~

飽きてました~~


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

