--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年12月13日 (火) | Edit |
週末久しぶりにおじーちゃんちに行きました。

ここずっと風邪っぴきだったので、妊娠中のおばちゃん(だんな妹)にうつすわけにはいかないと、ちょっと遠ざかっておりました。

まーのお誕生日のプレゼントからいとこに貸していた冬用ブーツまで
預かってもらっていたものがいっぱい。

ようやくまーお待ちかねの一生の図鑑とエレキステイツのソフビももらえました♪

そしてもうひとつ頂いたのがこちら。

アドベントカレンダークリスマスまでの日付を追っていきます

クリスマスアドベントカレンダーです。

引き出しにはお菓子引き出しの中にはお菓子が。

12月1日から一日ひとつ、その日付の引き出しをあけて、中のお菓子をいただきます。

引き出しを返すと裏にはクリスマスツリーの絵が。

24日にはツリーが完成するという仕掛けです。

最後はツリーになります

でも、頂いたのがすでに11日。

これは毎日ひとつ、というのがイベントなので
11まで開けちゃっていいよ~と言った時点でもうすでに違う…。

案の定、気がつくとすべての引き出しが出されていました(;^ω^)

今は二人で互いに開けていっているから和やかだけど、
毎朝ひとつ開けるとなると、絶対トラブリそうだし、いいけどね。

まーはなぜか1から順に並べるのに固執…。
それじゃ裏返してもちゃんとしたツリーにならないよ、と言っても1から並べたい~と。

アドベントカレンダー?1から順って…。24のスペシャル感なし!

だいぶしっかりした作りなので、
取っておいたら来年も使えそう♪というアン断捨離思考はともかく。

これ、もうちょっと大きかったらスイッチ入れられるのに~。チョー残念!

スイッチ入れ入らない~~。・゚・(ノД`)・゚・。

クリスマスまで1日1個のスイッチ、とか子供たち、絶対喜ぶのにね~。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。