--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月17日 (木) | Edit |
昨日だんなが地震後初めての出勤でした。

まだ右足ギブスなので、
あんまり無理はできません。

あれだけ停電だよと言っていたのに
パソコンの電源を入れっぱなしで出かけていきました。

まずくないのかな?
メールを入れると

切って欲しいけど…出来る?

任せなさい!!
わたくしはいまやブロガーママ


とじて~とじて~ここをやると…

なんか変な表示が出てますけど(;゚д゚)ェ. . . . . . .

メールで聞くとそのまま切っていいとのこと。

ほら出来たじゃーん。

しかし今日の停電はなく
夕方再びメールが。

電源入れて欲しいんだけど。

ってスイッチどこ?

大きいパソコンの本体はこっち?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

再びメールでお伺いすると

黒いボックスの銀色のボタン。
押すときの注意。

チェンジ!ゲッター1スイッチオン!って叫ぶこと。

叫びませんから


にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2002年4月~03年3月生まれの子へ
にほんブログ村




関連記事
コメント
この記事へのコメント
ふふ 楽しい夫婦の会話ですね~~♪
だんだんパソコンにも慣れてきますね!
やっぱりいろいろ触って覚えるのがイチバン!
停電や余震など、ご不安ご不便あると思いますが、がんばってくださいね。
私も自分にできることをがんばります!
2011/03/17(Thu) 16:31 | URL  | まどか #-[ 編集]
ふふふ
初々しかった頃が懐かし~e-454

私は何年前のことだったか思い出せないe-330(それほど昔ってこと…)

ジョンは明日から春休み。
まー君もかな?
でもこんな状況だからどこにも遊びに行けなそうi-195
かず&まーママさんのところは何か予定立ててますか?


2011/03/18(Fri) 14:50 | URL  | ジョン母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(o^―^o)

まだまだ何をするにもドキドキなんですが
少しずついろいろなことに挑戦中です。

地震もなんとか落ち着いてきましたね。
やっと穏やかな気持ちでパソコンに迎えるようになりました。
2011/03/19(Sat) 11:14 | URL  | 和&まーまま #-[ 編集]
Re: ふふふ
コメントありがとうございます(o^―^o)

和がインフルなので連休はうちの中です( ´Д⊂エーン

春休みには初めてプールの短期講習(二日間だけですが)を
申し込んでいるのですが
停電があると中止になってしまうかも?

早く落ち着いてくれるといいですね
2011/03/19(Sat) 11:25 | URL  | 和&まーまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

