--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月26日 (月) | Edit |
ようやくクリスマスも終わって今日の午前中はクリスマス用品の片付けです。

いつもはベランダに電飾を飾るのです(少しだけね)が、
今年は節電もあり、だんなが超忙しかったのもあり、
弟一表の道路からは見えなくてあんまり飾る意味もないので今年は省略。

うちだって夕飯前にお風呂に入るときにカーテン閉めちゃって、
そのまま夜寝るときまで忘れてたりするしね(´-∀-`;)あら、光ってた~みたいな

今年は窓に、なんていうのかな、ジェルっぽいシールでまーと飾り付けをしました。
和が悠タンとおじいちゃんちに行っている間、まーがすねないようにお楽しみを用意したのですが
そしてこれを済ませたら昼寝をして欲しかったが、失敗アチャー(´・ω・`)

23日の午前中に買ったので、もう安い安い。
大き目のトナカイやくまも100円でラッキー♪

で、まーとかわいらしく飾り付けをし、時間になって和と悠タンが帰って来た途端にこれ。

祭りのあと

…男の子って(-ω-ll)

いや、サゴーゾが貼ってある時点で間違ってるんだけどね(´-∀-`;)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

