fc2ブログ
2011年12月27日 (火) | Edit |
日曜日に仮面ライダーの映画(仮面ライダー×仮面ライダーMOVIE大戦MEGA MAX)を見に行きました。

前日に急遽席を取ったのですが、超いい席。
がらがらに空いてるけど、いいのか…?

映画の感想&最近のフォーゼについてはネタばれになっちゃうので後日折りたたみで書きます。

いっぱい仮面ライダーが出ていて、たしかにMEGAMAXでしたね。
眠くなる暇もないわ(´-∀-`;)

今回は映画に行くまでの道のりもフォーゼづくしでした。

12月25日から始まったセブンイレブン仮面ライダースタンプラリーをやりながら行くのです♪

セブンイレブン仮面ライダースタンプラリースタンプは20種類

今回はスタンプは20種類ですが
今年からはARバトルラリーも4種類あります。

店内のスタンドパネルを読み取って戦います。

勝てばオリジナルムービーをゲット(全4種類)
4種類すべてのライダーに勝つとスペシャルムービーがゲットできます。

今回道すがらの4店舗行きました。
スタンプはかぶりませんでしたが、ARはかぶってしまって2種類。
もう一度今度は調べてからいかなくちゃね。

セブンイレブンスタンプラリーガンバライドカードもらえるガンバライドカードはメテオ

スタンプラリーすごろくすごろく

すごろくはけっこう長めでおもしろいけど、ちょっと混みすぎ。どこに進めばいいのか…

しかもセブンイレブンで新しいびっくらたまごを発見!([+]Д・)

びっくらたまごびっくらたまご

びっくらたまご8種類エレキやファイヤー、メテオも登場

いつもトイザらスやドラックストアで買っているのでコンビニで買うと高い~。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしまーと和に2個だけ買いました。
いいのが出ますように…。

びっくらたまごで出たのはファイヤーとステルス

しかし今回のびっくらたまご

湯の色が、
アップルの香りとありますがけっこうきつめ。
色もあってベリー系かと思ってました。

びっくらたまご湯の色うちでは血の池地獄と呼ばれました…男の子って(´-∀-`;)

前回のプトティラのときのぶどうのかおりもそうですが、ちょっと冒険しすぎかと(;^ω^)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



















関連記事
コメント
この記事へのコメント
仮面ライダーの映画、うちは平日だったので空いていましたが、冬休み入っても空いてるなんて、人気ない?
見るほうとしては混み混みより空いてるほうがいいですけどねi-229
2011/12/30(Fri) 00:09 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひなひかさんのときまでではありませんが、混み混みではありませんでした。
人気ないのかな~(´-∀-`;)

うちはウルトラマンもレンジャーも行くせいもありますが、映画多すぎ!
もうちょっと安くしてもらいたいです…。

2011/12/30(Fri) 17:45 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック