--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月31日 (土) | Edit |
とうとう今年も終わりですね。

だんなは昨日徹夜で部屋の片づけをしていまして、
なんと床が見えるようになっていました♪


本当にこの1年はいろいろなことがありました。


去年の年越しは福島の実家で(だんなが年越しインフル。元旦に埼玉に帰ってきた)、
大変で迷惑かけたけれど、行っておいてよかった…。

その時にもらってきたのがこちらの日めくりカレンダー。
毎朝子供たちが0655の日めくりにあわせてめくります(そして土日は忘れる)。

日めくりもろに宣伝用ですが。写真は上戸彩。


これがけっこうよくって、これでおしまいというのも寂しいかな?と思っていたら、
最後の1枚をめくったまーが

「あー、大変だった」
重荷だったのか(´-∀-`;)

最後の日めくり日めくりご苦労様

今日中に新しい日めくりを見つけたら買ってきたいと思います。
来年も毎朝めくってくれたまえ。

あとは、年賀状。
昨日の夜に書いたので今日出しに行きます!!←(゚∀゚ ;)ダメ人間だな…

今年の年越しはうちで。

毎年恒例だったてんぷら屋さんのかき揚げは予約しそこねましたが、
ま、なんとかなるだろう。

もちろん年越しは06552355年越しをご一緒にスペシャル

06552355年越しスペシャル

06552355年越しスペシャル内容いばれる特集が楽しみ~

来年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(Sat) 10:55 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
コメント、どうもありがとうございます。

原町のことを知っている方にきていただけてとてもうれしいです。

福島は他の被災地とは違い、うちの実家などは表面いままでと同じ生活が出来ているのに
やはり復興しているとは決して言えないところがつらいですね。

今年の冬は帰省を見合わせて、春に子供たちもつれていければ、と思っています。
(交通手段が…今まで以上の長旅になるので、どうしようかと思いますが)

タイトルと違ってしまって、もうなかなかオーズの話題が出なくてすみません。

また来ていただけると嬉しいです。



2011/12/31(Sat) 17:57 | URL  | みわさん #-[ 編集]
たくさん楽しい記事をありがとうございましたッ!!
来年もよろしくお願いいたします♪

☆良いお年を~☆
2011/12/31(Sat) 23:51 | URL  | LISA #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます!!

なかなかお邪魔できず、自分の更新もままならず・・・

今年こそ、もっとまめになりたいです!!

昨年は福島での年越しだったんですね
1年前がとっても平和に感じますね
あの時に戻りたい・・・なんて。
(インフルはヤダけど・・・笑)
私も今年はいわきの友達の家に遊びに行きたいと思っています

お互い、福島を心に、頑張りましょうね
そして・・・今年もよろしくお願いします

ところで・・・日めくりカレンダー
なつかし~~~!!
2012/01/01(Sun) 06:04 | URL  | pirokokko #-[ 編集]
明けまして
おめでとぅござぃますー。

新年早々の地震に吃驚しましたが、
みわさんご家族は大丈夫でしたか?

今年は ちゃんとした政治家さん達に
復旧復興に全力注いで戴いて
普通に、福島に遊びに行ける様に
早くなって欲しいですゎー。


今年も宜しくお願いしますv-344
2012/01/01(Sun) 18:03 | URL  | めぐろみ #n6yksRMo[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします!!
2012/01/01(Sun) 22:46 | URL  | みわさん #-[ 編集]
Re: 今年もよろしくお願いします
日めくり、懐かしいでしょう。
けっこうよかったですよ♪

昨日買えなかったので今年はなしになっちゃいましたが(;^ω^)
明日買いに行って3日からめくるのもまぬけ…。いっそ半月後安くなったら買おうかしら。

1年前はこんなことが起こるなんて思っていませんでしたね。
戻れるものならと思ってしまいますよね。
(インフルでもいいよ~、だんなだし笑)

またブログに遊びにいきます。
今年もよろしくお願いします。



2012/01/01(Sun) 23:12 | URL  | みわさん #-[ 編集]
Re: 明けまして
今年もよろしくおねがいします!!

なんかニュース見てるとなにやってるんだか、とあきれてしまいますね~。
もっと先に進もうよ!!

南からの電車はもうずっと無理だよね~。
常磐線も新地あたりを通るのは5年くらいかかるのかな?
せめて仙台からの高速が早く通じてくれるといいけど。

子連れの旅にはちょっとキビシイのだわ。





2012/01/01(Sun) 23:20 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

