--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年01月08日 (日) | Edit |
年明けて初めてのフォーゼ。
今回の2号ライダー、メテオも登場しましたね。

前回の最後にライダー姿で登場した時にはてっきり大杉先生(アンガールズ田中さん)が変身するのかと思ったのに(ないって)次回予告であっという間に顔出ししちゃって、つまんないの~。

しかしメテオ。

かっこいいのか?あれは。
黒いのに派手だし、なんかスネオっぽい…髪型(?)

もうフォーゼもかわいく見えちゃうしな~慣れたらいいのかしら。

以下感想です。

見てない人にどうとかいうよりちょっと…なので(察したまえ!)閉じますね~。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









さてメテオ登場ですが。

今回転校生でやってきて、ちょっとヤなやつですね。

今までの仮面ライダー部の経過を見てるとそのうちメテオも弦ちゃんにメロメロになる気もするけど。

あ、前回のフォーゼ感想は魔女っ子のざまちゃん(クリスマスの黒サンタ姿かわいい~)が仲間になったところで書いちゃったんですが、
本当はその次の回、歌星くんが弦ちゃんに落ちたところで書くべきでしたね。

甘かったぜ、私。
やるな、中島。


と、いうところで映画の感想です。


先日見てきました、仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX 。

見る前から気になっていたところは
死んじゃったアンク(映司くんに憑いてたけど)がどうやって復活するのか、と
仮面ライダーなでしこ。

アンクはね、最初あんまりにも理由を言わなかったのでどうするのかと思っていたら、
未来から来たアンクだったのね。

いつかの未来でアンクを救えるというあたり、
いいですね~。゚(●'ω'o)゚。うるうる楽しそうだナアンクファン

そしてなでしこ。

今のライダー部の女の子の誰かじゃない、と知ったときにちょっとがっかりしたので、
期待度は薄かったのです。

そして映画を見てて弦ちゃんが恋に落ちたときにはえ”~~~!!??と思ったのですが。

人間じゃないとわかった途端にかわいいじゃないか、なでしこ!

さすが弦ちゃん、アイドル(?)はそうじゃなくちゃ。

実はここで弦ちゃんにメロメロになってしまったので(私が)
その先はストーリー的にどうだとかあんまり覚えてないあたり…(;^ω^)

もういい恋をしたね~くらいの感想しかでてきません。

あんなに変だと思っていた学ランももう世界イチ似合うとか思っちゃうし、
ありえない色使いの制服も今回の冬コート(オレンジっすよ?!)かわいいとか。

愛っておそろしい…。

オーズの時は伊達さんファンでちょっと寂しかったので(だってサブキャラなんだもん)
今回目いっぱい弦ちゃんを愛でられて楽しいです。












関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。