--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月14日 (土) | Edit |
先日福島のおじちゃんが「お年玉だよ♪」と送ってくれたメテオドライバーメテオギャラクシー

このおじちゃんは「ママと血がつながっているとは思えない!」と和に言われるほど気前よく子供たちにおもちゃを買ってくれます。

なので実家から荷物が届くと子供たちは期待まんまんで覗きにきます。

たいていはお米ですが、(今は実家で食べ切れなくなった古米。もう古古米か?今年は米作れるのかな…)

その合間にスイッチが入っていたり、
その月買わなかったてれびくんが入っていたりするのです。

今回は子供たちがいないときに荷物が届いたので今日まで隠していたのでした(・∀・)

メテオドライバー

メテオギャラクシーはスイッチを入れるといろいろ操作音がなったり光ったり。

サターン♪ジュピター♪マーズ♪なのですが。

てっきりジュピターはチェキラー♪だと思っていた私…。

なんか真ん中のくるくるもいろんな色に光ってミラーボールみたいだし。

暗いキャラなのになんでこんなにチャラ男?と思っていましたが、
そうか、プラネタリウムだったのか(´-∀-`;)

ちなみにまーは

サトウ♪ジュピル♪モウ♪だと思っています。
発音よすぎだよ、バンダイさん(;^ω^)

これがメテオドライバー

【在庫あり】【17時までのご注文完了で当日出荷可能!】バンダイ 仮面ライダーフォーゼ 変身ベ...

こっちがギャラクシー。腕につくやつです。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ













関連記事
コメント
この記事へのコメント
メテオドライバー いいな
はじめまして。
わたしもいい歳ながらフォーゼにはまってます。
早くもメテオドライバーをゲットですか。
うちはフォーゼドライバーを手に入れてからまだ1ヶ月
経ってないのですぐに買うつもりはないのですが、
長男の誕生日が今月17日なのでもしかしたら・・・です。
2012/01/14(Sat) 16:03 | URL  | 健翔パパ #-[ 編集]
Re: メテオドライバー いいな
コメントありがとうございます!

同じ男兄弟、ヒーローファンつながりですね♪
また遊びにきていただけるとうれしいです。

うちは今まで2号ライダーのベルトまで手をだしたことはなかったので
(主役ライダーで手一杯でした)今回は頂きものなので、初です。

まだ出てきたばかりなのに(今現在は敵キャラ?)子供たちは大喜びです。

長男くんのお誕生日がすぐですね。
やっぱり、になるのかな(;^ω^)











2012/01/14(Sat) 22:45 | URL  | みわさん #-[ 編集]
おめでとうございます
うちも、おなじですよ。ただ、最近は現金応援隊に変身したじじばば。
まだ、おもちゃくらいはかわいいものです。


うちは、3月に何故かディズニーランドご招待らしく私は面倒で憂鬱。子供は嬉しいで…
まあ,親孝行だと思って耐えてきます。
2012/01/15(Sun) 20:50 | URL  | 沈丁花 #4lXsiBFM[ 編集]
憧れの・・・
うちのちびは今月の誕生日にメテオドライバーを狙ってます。もちろん、ギャラクシーも。

フォーゼドライバーがあるのでメテオは勘弁してもらうつもりです。

そしたら今日、ばぁばに食玩のメテオドライバーを
買ってもらってましたi-229
食玩だからまだいいけど、諦めてないようですi-282
2012/01/15(Sun) 23:55 | URL  | ひなひか #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
うちはじじばばよりも独身の兄。

子供たちにあげたいというかおもちゃを買うことにハマってしまったようで。
いいのか?

買ってもらえるこちらはウハウハですが、原町の子供たちの分が~~って気も…(゚∀゚ ;)


ディズニーランドにご招待!

うちも遠くてなかなか行けないです。
楽しい以上にまだまだ大変さが…(;^ω^)

沈丁花 さんのところだともう子供たちも親べったりじゃなくても動ける年ですかね?
疲れすぎないように行ってきてくださいね。









2012/01/16(Mon) 22:06 | URL  | みわさん #-[ 編集]
Re: 憧れの・・・
ちび怪獣くん、今月お誕生日ですか!

出たばっかりだし一番欲しいタイミングですよね(;^ω^)
食玩で満足してくれたらなによりですが。

オーズの品薄感がまだ残っていて、
なんか見つけたら買っておかないと、みたいな感じでよくないですよね。

買うならメテオはドライバー単体だとちょっとつまらなく感じちゃうかも。
ギャラクシーもってなるのは必至です。





2012/01/16(Mon) 22:15 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

