--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月23日 (月) | Edit |
今日の天気は曇りのち雪、と出ていた関東地方でありますが。

まさか本当に雪が降るとは…(゚∀゚ ;)タラー

今日は週末旅行に出てきていた福島の両親が、
池袋のホテルに泊まるというので夕食を一緒にしようということで
夕方池袋に出て行きました。

行きは和とまーと私の3人。
帰りは仕事帰りのだんなが合流してくれました。
(まーが帰り道に寝ちゃうので1人は不安だったのだ)

うちを出たときには雨も降っていなかったのに
帰りの電車を待っている間にちらちらと雪が。

電車が進むにつれだんだん窓の外が白くなっていきます~
途中線路の点検があって遅れたりしました。

無事に走ってくれてよかったよう(*´-д-)フゥ-3


電車を降りたらこんなでした。

雪道

広場も雪

電車の中で寝ちゃったまーも帰り道はご機嫌で歩きました。
2回すべって転んでたけど。

明日は念願の雪遊びが出来るかな?


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
積もりましたね!
ウチも寝る前に外を見てビックリ!!
子どもは大喜び
明日早く起きて雪だるま作るってはしゃいでた
タフだね~~~
滑って転ばないように100回言わなくちゃ!!
2012/01/24(Tue) 04:49 | URL  | pirokokko #-[ 編集]
結構積もりましたね!
TVでわさわさと雪が降っているのを見て警戒したけど、横浜は全然でした。
畑の地面に薄っすら白くなっているだけで道路には雪ゼロ。
残念半分、ほっとしたの半分でした。

子ども達のためには土日に降ってくれるのがいいんですけどね(^^)
2012/01/24(Tue) 12:07 | URL  | ジョン母 #GCA3nAmE[ 編集]
Re: 積もりましたね!
積もりましたね~!!
朝はつるつるで怖かったです(;゚;д;゚;)

でも幼稚園では念願の雪遊びができるとあって
子供たちはみんな嬉しそうでした。

今朝は小学校は1時間遅れの登校になりました。
小学校では雪の日は校庭に出られないそうで…かわいそうですね(´・ω・`)


2012/01/24(Tue) 12:52 | URL  | みわさん #-[ 編集]
Re: 結構積もりましたね!
横浜のほうではあんまり降らなかったのですね。

こっちは朝道路がつるつるで登園が怖かったです(;゚;д;゚;)
まーは大はしゃぎでしたが…。

昼間に晴れて道路の雪がちゃんと解けてくれるといいんですが、
残っちゃうと明日の朝がまた恐怖です。



2012/01/24(Tue) 12:57 | URL  | みわさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

