--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月25日 (水) | Edit |
今日はまーのプールの1日体験に行ってきました。

和は毎週プールに通っていますが、
まーは夏休みなどの短期講習に2度(春と夏かな?)通ったことがあるだけ。

今回まーの幼稚園から配られた優待チラシで1日体験は通常1000円のところ500円。
なおかつ兄弟の紹介ということでなんと無料!!
しかも肉まんのプレゼントつきです♪

いや、今回入会するつもりはないのですが(;^ω^)
とりあえず行ってみることにしました。

まーは予約したよ、といった日からうきうき♪です。

最初の準備体操からノリノリ。
体験なので1人帽子や水着が違うことは気にならないようでε-d(-∀-` )アンシン

同じ幼稚園の子もいるようでロビーで待つ間もプールで並んでいるときも他の子としゃべってました(知ってる子なのかな?めずらしい光景…)

今日は奇数月の最終週ということで進級試験の日。
3時からの幼児クラスはプールサイド参観がありました。

写真もOKでラッキー─v(-∀-)v♪

わっかくぐりわっかをもぐってくぐりましょう

まーの入ったクラスは9B。呼吸、もぐりのあたりかな。
以前短期をやったときも2度とも9B。
間を空けると進みはしませんな(;^ω^)

やっぱり顔付けは苦手のようで、時々咳き込んでました。

でも楽しそうで常に弾んでました(水中だから?)

たのし~ずっとこの笑顔

楽しそうだから習ってもいいかな、とも思うのですが、
とりあえず今は寒いので乂(´Д`;)

しかし、今回は体験なのでプールサイド参観もラッキー、で済みますが。

プールサイドのくそ暑い中タオル持って降りて、
コーチのお話も順番で効かないといけないし。

これが2ヶ月に1回あるかと思うとちょっと面倒…。

和が習ったときは小1、4時クラスからだったのでプールサイド参観はなし。
勝手にタオルを持って行って上がって来てたし、着替えももちろん一人で。

今の5時クラスは更衣室にも入れないくらいなので(高学年の着替えは覗けません…)
幼児クラスが着替えの途中、ハダカンボでトイレに来るのはかわいいんだけど、なんかいろいろ面倒ですなε-(。・д・。)フー

とりあえずは春の短期に行ってそこで入会かな~?



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






と、言っていたら今日の夕食後に思いっきり嘔吐したまー。

帰宅後の肉まんはうきうきで食べてましたが、夕食はあまり進まず。
まぁ、肉まん1個食べてるしね。

食べすぎなのか、疲れが出たのか、はたまた何かもらってきたか?
潜伏期間を考えるとプールってわけではないだろうけど(;^ω^)

なんともありませんように!!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

